【結婚式】バラハク動画など

イメージ 1


☆漫画家生活25周年記念 西原理恵子・博覧会 at PARCO FACTORY
parco-art.com バラハク公式


西原理恵子博覧会【バラハク】(2) 西原さんのあいさつ
http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee252299.flv

※あぁあ~~~~~~っ!!やっぱし行っときたかったぬぁあ~~~~!西原理恵子博覧会♪
行った人のブログでも巡って、雰囲気だけでも味わってみ~よぉっとー。

40歳定年後の物語:~ Second Story ~
ともさんのブログ。ちょこっと引用させてもらう。
『渋谷パルコ/パート1の6Fでは5月1日より西原理恵子さんの「バラハク」をやっています!西原理恵子さんのファンにはとてもお馴染みのあのお方のお花もあります。もうこれ自体が小ネタになってますねぇ(笑)すっごい混んでるというわけではありませんでしたが、西原さんのマンガの原画が所狭しと飾られているだけあって、なかなか奥に進みませんので、これぐらいの混みようで良かったなぁと思いました。中身は、笑えるものから、ホロリときてしまうものまで、もう勢ぞろいです!!とくにダンナさんとのことが、泣けてくるんですよねぇ・・深いんです・・(笑)なんだかんだで2時間ぐらいじっくりと時間をかけて見てきました!』

イメージ 2


日々たゆたう
tarodgさんのブログ。
『仕事帰りに観に行った。「ちくろ幼稚園」とか「まぁじゃんほうろうき」とか「ゆんぼくん」に始まる俺とサイバラ作品との付き合いももう20年くらい経ってるってことか…今でもやっぱりサイバラはいい。笑えるし泣ける。』

西原ファンが集結しているんだろうなぁ~~。ギガントウラヤマシス!!映画『いけちゃんとぼく』も大ヒットしそうな予感プンプン。西原さん、隣の土地代もこれです~ぐ払えちゃいますよ~!そしたらまたギャンブル漫画、復活してネン♪

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
食事は、銃に弾を詰めるみたいなもんだ。兵士は 食べたくなくても食べなきゃいけない (by リュウ・ホセイ

第4話「ルナツー脱出作戦」より。ワッケイン司令によって幽閉されていたアムロたちのもとに、食事が届けられる。しかし、シャアの襲撃を予感して焦るアムロは食事どころではない。見かねたリュウは、アムロを落ち着かせようと、兵士のあり方を教え諭すのだった。