【シンプレ松井、結婚オメデトン♬】○○キングの称号返上か・・・

世間は、松本人志結婚の話題で持ち切りのようだが、コチラの松っちゃんも、この度ついに年貢の納め時を迎えたようだ。

オリコン シンデレラエキスプレス・松井成行、6歳下OLとの結婚を発表
引用→ 『先月、大阪市内で行われた『第44回上方漫才大賞』で奨励賞を受賞したお笑いコンビ・シンデレラエキスプレスの松井成行(44)が一般人女性(38)と結婚していたことが16日、わかった。所属の松竹芸能によると挙式などの日程は未定。また、現在のところ夫人の妊娠はないという。松井はこの日、大阪市内で行われた定例ライブ『夕刊シンプレ新聞社』でファンにも直接結婚を報告した。/夫人の名前は“明美さん”といい職業はOL。2人は3年半前に知人の紹介で出会い、直後に交際をスタートした。なお入籍は彼女の誕生日である4月26日に済ませている。松井は彼女について「寝顔は(落語家の)初代・柳家金語楼(きんごろう)さんに似ています」とコメントしている。/1964年大阪府生まれの松井は、1989年に渡辺裕薫と同コンビを結成。笑福亭仁鶴のモノマネ「うれしかるかる~」や、熱狂的巨人ファンとしても知られる。』

熱狂的巨人ファン、で終わらせずに、『進め!電波少年』の「電波少年ペナントレース」で巨人担当芸人として監禁されたエピソードも紹介してやってw 
『水道橋博士の悪童日記』より。松井成行ら出演者が「電波少年」の"実態"初告白 

イメージ 1  イメージ 2

あと、何で有名かっちゅうたら、無類のAV好きであること。(ザ・AVキング!)松竹の後輩芸人に「松井編集・特別ヴァージョン」ビデオを貸しまくったり(アメザリ柳原がコクってた)、橘ますみなど往年の名女優への思い入れがハンパやなかったりした。結婚したら、ヤンキースの松井選手のように、スッパリ処分できるかなー?/さらに、スナックorキャバクラ・キングでもあり、穴場のお店に詳しい。そしてそして、真骨頂はコレ→タダ酒飲みキングなのであーる。常にスポンサーを探してうろつき回るw 店をチラっと覗いて、金を引っ張れそうな知り合いがいたら入って行くという・・・(森脇健児の楽屋噺で故・若井はやと師匠がボヤいてはったw)一番被害を受けたのは、北野誠氏だったはずだが・・・誠さんが謹慎処分を受けた直後に結婚をしているというのも、何らかの符合なのかもなぁ~?「もう誠さんにおんぶにだっこしてもらえへんよになってもうたぁ~。そろそろ自立せな!」みたいな。。。
こう書いてくると、なんかただのセコい芸人なだけみたいやが、実は確固たる信念も持っていてブレない男でもある。その辺の男気は、下記のよゐこ有野氏のブログを読むとよーくわかるぞよ。

よゐこ有野ブログ 先輩芸人“松○サン”が、とうとう結婚しなすった!!
→引用さしてもらお。 『結果、先輩と遊ぶのは金がかかるなぁ。と思ってたら、先輩は[僕が結婚した。][娘が産まれた。][次女が産まれた。]そのたんびに、お祝いを送ってくれはる。それを受取ってお礼の電話をさしてもらうと、「おう、ええで新聞で知ったわ。おめでとうさん。」と言ってくれる。新聞で知られる前に電話で報告しないとな。っての気付かせてくれる。この先輩からいただくお祝いは、色んな方からもらうお祝いの中でも一番感慨深い品や。この深さって、芸能人生の中では一時期ことでしかないけど、この先輩から学んだ事はたくさんあった。だから、僕は事務所の後輩には気を使われるのは嫌なので、気付かない位のいろんな事をしてあげるようになり、所属してる、“松竹芸能”って事務所の芸人全部が好きになった。御結婚おめでとう御座います、シンデレラエキスプレス松井サン。ずーっとお幸せに暮らして下さい。』

えーーーー話やないかいな~。

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
マッシュ・・・オルテガ・・・す、すまん! (by ガイア)

第25話「オデッサの激戦」より。ガンダムに撃墜された黒い三連星の一翼・マッシュの弔い合戦として、再びホワイトベースに挑むガイアとオルテガ。しかし、すでにニュータイプに覚醒しかけていたアムロの敵ではなく、あっさりと返り討ちに遭ってしまうのであった。