【チビカメレオンかわゆす(。◕‿‿◕。)♪】

※デカいのはちょっとゴメンだが、これっくらいのチビカメなら飼いたいものだわ~。めっちゃ素早いし!!

●チビ・カメレオン動画
http://www.liveleak.com/e/f07_1243863717

amazon.co.jp USBカメレオンNEW(ブルー)
イメージ 1

→引用 『商品の仕様:こちらはアクセサリーです。USBメモリではありません。USBポートに差し込むだけ!カラフルなカメレオン達の目がグ~ルグル回り、舌をペロペロ出します。』

※目の複雑怪奇な動き、舌の高速出し入れの様子などを見るにつけ、何となく機械っぽいなぁー、と感じる。
 こんなロボット、欲しいかも♪カメレオン、ならぬ、メカレオンとでも言おうか。。。

☆こんな、かいらしい「みんなのうた」も発見~♪ シュガー、めちゃナツカシスよぅ~~。


↓カメレオンショップのサイト&ブログURLも貼っとこう+(0゚・∀・) +需要あるかどうか知らんが・・・
爬虫類・小動物専門店CANDLE(兵庫県宝塚市)
CANDLEブログ
※すごーーい、連日のように新しい子(カメレオンのことネw)が入荷しているゾ~~~ッ。
 マジで、観に行ってみよっかしらん?(さすがに飼う事はないであろうが・・)

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
兄さん・・・キャスバル兄さん! (by セイラ・マス

第38話「再会、シャアとセイラ」より。過去を捨て、ザビ家打倒のためにシャア・アズナブルと名乗ってジオン軍に潜入していたキャスバル。妹セイラ(アルティシア)は、そんな屈折した兄に対し、「復讐など思い留まるように」と説得を試みる。しかし、キャスバルの決心は固い。連邦軍の艦から降りろとだけ言い残し、兄は去った。その後ろ姿に向かって、こう呼び続けることしか出来ないセイラだった・・・。