【お台場ガンダム】カッチョイー写真etc♪

こーれは、思わず貼りたくなる、すんばらしのガンダム・フォト・サイト♪
ピンク・テンタクル Photos: Nocturnal Gundam

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


※いやぁー。公開期間中、一回は観に行きたいもんッスわなぁ~♪特に夜♬

ネタりか アムロ付き!“お台場立像ガンダム”モチーフのプラモデル発売
バンダイは16日、現在東京都・港区のお台場潮風公園で設置工事を行っている「1/1実物大立像ガンダム」をモチーフとした、1/144スケールのプラモデル『HG RX-78-2ガンダム Ver.G30th GREEN TOKYO GUNDAM PROJECT』の発売を発表した。同商品には同じく1/144スケールのアムロ・レイと専用台座が付属するほか、初回生産分特典として「ガンプラミニブック」が同梱される。』

イメージ 4
J-CASTニュース 森口博子デビュー曲「ニコ動」トップ ガンダム30周年大盛り上がり
※30周年記念イベントで、こういう名曲の数々にも、またスポットライトが当たるというのはウレシスなことですなぁ~。
森口博子さんの歌声、再評価バンジャーイ♬ 

でも劇場版パート1の主題歌、やしきたかじんさんの『砂の十字架』が脚光を浴びることだけは、絶対に無さそうだなーw(たかじんさん本人が、黒歴史として封印してるっぽいし・・・)

●「水の星へ愛をこめて」 LIVE アニソンのど自慢


※こーんなガセネタまで飛び出すほどの注目度の高さ!!?
ギズモード・ジャパン 実物大ガンダムに落雷・炎上、早速ラストシューティングに!?
※落雷で頭部が無くなった!?というガセネタが出回ってたようだ。きっと最終回の名シーンを知るヤカラの確信犯的イタズラ?じゃないのかなぁ。「観たい!!」という願望が妄想を呼び込んだのかも。。(; ・`ω・´)ヤ、ヤバシ!

イメージ 5


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ! (by アムロ・レイ

第2話「ガンダム破壊命令」より。初めて対峙したシャアの攻撃を何とか退けたアムロだったが、それはガンダムの性能ゆえのことだった。それをブライトに看破され、さらに「効率的に戦って、この艦を守る義務がある」とまで言われたアムロは戸惑いながらも決心を固めるのだった