【筋肉少女帯ニュー・アルバム“シーズン2”】うっかりチェックし忘れ

YOU TUBE」のトップページで、「おすすめ」された「動画」がコレ!筋少の新譜だっ!!

筋肉少女帯「世界中のラブソングが君を」


※うわー、いつの間にか筋少も、こ~んなラブソング歌うようになってたんやねー。意外、っつうか、新鮮!
 しかし、、、冒頭とラストの、ゴー☆ジャス、これ必要か??

amazon.co.jp シーズン2 筋肉少女帯
→解説引用 『曲目リスト:/1. 心の折れたエンジェル/2. ドナドナ/3. 踊る赤ちゃん人間/4. 人間嫌いの歌/5. 世界中のラブソングが君を/6. ロシアンルーレット・マイライフ/7. プライド・オブ・アンダーグラウンド/8. 蓮華畑/9. ノーマンベイツ ’09/10. 1000 年の監視者/11. へそ天エリザベスカラー/12. ゴッドアングル Part2/13. ツアーファイナル【商品の説明】デビュー20周年記念作品ファイナル!2009年6月21日には21年目に突入する“新生”筋肉少女帯が新曲7曲+セルフカヴァー3曲名曲3曲=全13曲を収録したオリジナル・フルアルバムをお届け!! ★プログレ有り、ハード有り、パンク有り、ニューウェーブ有り、とメンバー全員がメロディメイカーである筋肉少女帯。作る楽曲のタイプは異なれど、いざ、同時に音を出せばどんなタイプの楽曲であっても“筋少サウンドに仕上がってしまうのは流石の一言。決して他には真似の出来ない、その個性的な音作りはさらにパワーアップ。★前作オリジナル・フルアルバム『新人』同様、オリジナル・メンバーであるピアニスト・三柴理氏や凄腕ドラマー・長谷川浩二氏も全面的に参加。新たな彼らの活動を強力にバックアップし、個性的なプレイを本作でも披露。』

イメージ 1 イメージ 2
左:ジャケ写。右:ライヴ会場に設置された、顔抜きw 本城聡章氏のブログに載せられた、題して「間違い探しw」
TOSHIAKI HONJO OFFICIAL BLOG

コレは買いかなぁ~~~?いや、買う前に、ちょいとTSUTAYAでレンタルできないか調べてみよう♪
TSUTAYAと言えばこんな記事が。。。↓

イメージ 3

TVやら何やら、いろいろとプロモーション活動してる合間に、なーにやってんの~?オーケーンw


●宣伝活動 オンタマ出演(しかし他のメンバーは出ないのネン。みんな口は達者なのにwエレカシとの対比がオモロー)


ああ、オーケントーク、久々に聴くとウレシスよぉ~う。オーケンもいわゆる北野誠サン率いる北野家族の一員だったのだものナァー。「サイキック」も、「スレッドキング」も、「アシッド映画館」も亡き今、(「アシッド」はかろうじて生き永らえたものの、いわゆる植物人間状態ヤシ・・・)オーケンをメインDJに据えた、ラジオ・トーク番組やってくれんもんかなぁー。因みにワチシは、オーケンの伝説の「オールナイトニッポン」は、一回も聴いたことありませんでしたジャ~。

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
パイロットは そのときの戦いに全力を尽くして、後悔するような戦い方をしなければ、それでいい (by ウッディ・マルデン)

第29話「ジャブローに散る!」より。マチルダの死に責任を感じるアムロだったが、ウッディ大尉は「うぬぼれるんじゃない!」と一喝。そして、「パイロットはこうあるべき」という自らの信念を、アムロに説いて聞かせるのだった。