【ヘルライド】デビッド・キャラダイン縛られる、の巻

タランティーノ製作、デビッド・キャラダイン出演、という売り文句(?)に釣られてレンタルしてきた。
今から観るとしよう・・・

イメージ 1


eiga.com 作品情報 「ヘルライド」
原題:Hell Ride 監督・脚本・製作:ラリー・ビショップ 製作総指揮:クエンティン・タランティーノ 製作国:2008年アメリカ映画 上映時間:1時間24分 配給:ムービーアイ
☆解説:「パルプ・フィクション」「キル・ビル」のクエンティン・タランティーノが製作総指揮を務め、バイカー・ギャング映画のカルト俳優ラリー・ビショップが監督&主演するバイオレンス・アクション。共演にビニー・ジョーンズ、デニス・ホッパーほか。バイカー・チーム“ヴィクターズ”は対抗グループにメンバーのひとりを殺され、復讐の旅を決意する。
☆キャスト:ラリー・ビショップマイケル・マドセンエリック・バルフォー、レオノア・バレラ、デイビッド・キャラダイン、ビニー・ジョーンズ、デニス・ホッパー
ヘルライド オフィシャルサイト

●トレーラー


※うーーむ。何っちゅうか、タランティーノ風味ではあるが、全体的に薄味だったなー。
 カニ食いに行ったら、カニカマボコ出てきたっちゅう感じwww

イメージ 2

↑まぁまぁ、よくありがちな構図カナァー?

イメージ 3

デニス・ホッパーのオッサンは相変わらず激シブだったぜ。未だにバイクが似合う~。

イメージ 4
キャラダインの死に様には、やや引いた。
実際にも縛られて昇天したわけで・・・。
洒落にならんぜよー、セニョ~ル。
キル・ビル2』のヒーロー薀蓄みたいな長台詞を期待したんだが、今回は出番ほんのちょびっと。
まさしく友情出演っつうか、特別出演つうか・・。
「え?縛られる役なん?ほいじゃ、出して出して♪ギャラ無しでもええから~!」とか言うてそうw
シネマトゥディ 『キル・ビル』のビル、殺人事件として家族がFBIに捜査を要請
↑『デヴィッドの弁護士はCNNのラリー・キングトークショーに出演。デヴィッドがカンフーの秘密組織を調査していたことを明かし、その秘密組織のメンバーには彼を殺す動機も手段もあると語った。家族もこの組織に暗殺されたのではないかと考えているようで、報道されている自殺や危険な性行為の最中に事故死したという説は受け入れない構えだ。』

※あぁ~、もっとガッツリしたタランティーノ料理をそろそろ食してぇ~~~~~!
 『バスターズ』はいつ観られるのかな~???タラちゃんの戦争映画って、興味津々ヤワ↓

●『バスターズ』トレーラー


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
チルダさんみたいなの恋人だったら 最高だよな♪ (by カイ・シデン

第24話「迫撃!トリプルドム」より。マチルダ率いるミデア隊の補給を受けるホワイトベース。クルーたちも総出で修理に出ていた。カイは艦砲の整備を手伝っていたが、作業もそこそこにマチルダさんへの憧れを口にし、いつしか熱弁をふるっていた