【お塩センセー逮捕】ドラッグ繋がりで『スーパー・ハイ・ミー』

スポニチ・アネックス 逮捕の押尾容疑者…変死女性とエクスタシー使用?
→記事引用 『エクスタシーと呼ばれる合成麻薬MDMAを使用したとして警視庁麻布署は3日、俳優の押尾学(31)を麻薬取締法違反容疑で逮捕した。麻布署によると、2日夜、東京・六本木ヒルズのマンションで全裸の女性が死亡。その部屋にいた押尾容疑者を薬物検査したところ陽性反応が出た。押尾容疑者は妻で女優の矢田亜希子(30)と半年以上前から別居状態で、これを機に離婚することになりそうだ。/逮捕の決め手は尿検査によるMDMAの陽性反応。取り調べをするきっかけとなったのは、全裸女性の不審死だ。麻布署によると、2日午後9時19分、東京都港区の六本木ヒルズのマンションの一室から119番通報があった。救急隊員が駆けつけると、ベッドで全裸の女性が死亡していた。/女性は30代。亡くなった時、部屋に一緒にいたのが押尾容疑者だった。しかし、麻布署員が駆けつけた時は通報した男性しかおらず、立ち去っていた。男性は押尾容疑者の友人。女性の異変に驚いて呼び出されたという。マンションの名義は別になっているが、周囲の話によれば「押尾容疑者が事実上住んでいたといえるほど頻繁に出入りしていた別宅」だ。/麻布署では、押尾容疑者がマンションの事実上の契約関係者であることから、一夜明けたこの日午後1時から任意で事情聴取。その間、薬物反応の特徴である手の震えなどがみられたため尿検査をしたところ陽性反応が出た。容疑が固まった午後10時35分、逮捕した。』

イメージ 3

イラスト提供は、マッタリたけしさん♪

「違法な薬物と思わなかった」MDMA使用の押尾容疑者
MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁麻布署に逮捕された俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が同署の調べに「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことに間違いはないが、違法なものとは思わなかった」と供述していることが分かった。』

せっかく数々の押尾語録という面白い遺産を残しているのに、ココ一番で「違法なものとは思わなかった」ってぇー。なーんかがっかりッスよ~。お塩先生~~!そもそも女性変死の現場から逃げたってのぁ、洒落にならんッスよ、人として。。。

オーバードーズで変死?と聞いて真っ先に浮かんだ映画のシーン

※女性を見殺しにしないトラボルタは、真の男!!お塩先生は『パルプ・フィクション』観てなかったのかなぁー?

押尾学~心に残る名言69選~ ニコニコ動画より
ニコ動 名言
※今、見ると、意味不明の言葉も、薬物キメて言ってるんだろな~って納得できるから凄いな。お塩さん自体は
終わりだろーけど、「お塩語録」は永遠に不滅だわ、きっと・・y(^0^)y♬

で、ドラッグ繋がりで『スーパー・ハイ・ミー』関連の話題に変換するー。


町山智浩のアメリカ日記 スーパー・ハイ・ミー 30日間マリファナ漬け実験
引用 『「スーパー・ハイ・ミー」は、30日間朝昼晩マクドナルドだけで食事をし続ける実験ドキュメンタリー「スーパー・サイズ・ミー」に触発された映画。コメディアン、ダグ・ベンソンが30日間朝から晩までマリファナを吸い続けて人体に異常が出るかを実験する。』

イメージ 1


ヤマザキ、フリーターを撃て!without a trace スーパー・ハイ・ミー
引用 『解説の町山さんが言うにはなぜ違法にしてるかと言うと大麻を吸うとまず働かなくなる、平和になる、気持ちいいのでセックスに利用しやすいなど。平和になると戦争反対になるし国家としては認められない。だが実は自殺抑止に使えるかもしれないがそんな事は日本では議論すらされないのが現状だとか。一方のアメリカでは合法にして産業に利用する可能性もあるというが日本人は結局使わないんじゃないかと。アメリカでは常用してるのは800万人くらいの怠け者だし怠け者に優しくない日本はそうはならないかもしれない。』

町山さんが、オセロ松嶋さんと組んで放送中の番組『未公開映画を観るTV』っちゅうのがオモローヽ(´∀`)ノ ♡
ようつべで観られるので、みなさん是非観ましょー♬ オススメ(*ΦωΦ)ノ♪
●松嶋×町山 未公開映画を観るTV#9 1 6


大麻堂.com
大麻堂ステッカー↓
イメージ 2


●まわりはワナ / The Timers

~♪まわりはワナで~♪ガンジャがらめさ~♬ まさに現在のお塩センセーの状況!?

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞ!! (by ドズル・ザビ

第36話「恐怖!機動ビグ・ザム」より。スレッガーの決死の特攻とガンダムのビーム・サーベル攻撃を受けて、完全に沈黙するビグ・ザム。マシンガンを手に機体の上に出てきたドズルは、ザビ家の誇りをかけて最後の連射を、ガンダムに仕掛ける。その執念は、アムロにまがまがしい幻影を垣間見せる・・・