【妖怪電車】京福電鉄

何やら面白げなニュースをハッケーン♪
gooニュース 蒸し暑い夜は「妖怪電車」でドキドキ涼しく
イメージ 1
京都市京福電鉄嵐山線嵐電 ( らんでん ) )嵐山―北野白梅町駅間で15日夜、薄暗い車内に妖怪が出没する「妖怪電車」の試運転が行われた。/この日、嵐山駅で初めて開かれた「妖怪仮装コンテスト」に出場した「化け猫」「ねずみ男」のほか、「がごぜ」など約20の妖怪たちが乗車。おどろおどろしい効果音の中、涼感たっぷりの〈お化け屋敷〉を演出した。
「一つ目小僧」にふんした小学3年、稲葉ひなたさん(8)(京都市伏見区)は「妖怪になっている自分までドキドキしちゃいました」。電車は17~23日の夕方以降、毎日7本が運行される。

今年も出るぞぉ~~、妖怪電車!
『平成21年8月17日(月)~8月23日(日)までの7日間、今年も嵐電の妖怪電車が走ります。車内には約30種の妖怪紹介やブラックライト照明で闇夜に浮かぶ装飾など、不気味な音楽も流れています。妖怪に扮装してご乗車いただいた方には乗車記念の「妖怪認定書」を進呈します。妖怪さん集まれ!/妖怪に扮装して、妖怪電車にご乗車いただくと運賃が50円になります。降車の際、車内でスタッフがお渡しする「あなたは妖怪電車に現れた妖怪です」と記載された「妖怪認定証」をご提示ください。』

イメージ 2


※コスプレしていかなくても見た目が妖怪の人ってのも、50円で乗れますか???w 気になるぅ~。


●幽霊列車 人間椅子 (実はコレを貼りたかっただけww)


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
なにを言うのだ。ララァはただの戦士ではない (by シャア・アズナブル

第38話「再会、シャアとセイラ」より。ガンダムに撃破されたギャンの爆風からララァを守るシャアのゲルググ。お礼を言うララァだが、シャアは特別な存在である彼女に対して、こう切り返す