【漫画タイトル「ビヨンセ」】


イメージ 1

※ちなみにワチシはモノホンのビヨンセをしっかり見たことないんだワ~。渡辺直美さんのモノマネ↓しか知らんw

渡辺直美 ビヨンセ エンタの天使

※西原さん家(チ)のひよちゃーん、ビヨンセになり損なって渡辺直美さんになっちゃわないようにネン~♪

毎日動画
http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee276433.flv
毎日かあさん祭り」のサイン会で青森県八戸市を訪れた漫画家の西原理恵子さん。せっかくだからと子供たちを連れ、サイン会までの間、八戸観光を楽しみました。
西原さんの大好物「いちご煮」缶詰工場、風光明美な種差(たねさし)海岸、日本有数の水揚げを誇る八戸港、新鮮な魚介類が並ぶ日曜朝市。天候にも恵まれ、秋の八戸の週末を、子供たちと一緒に満喫しました。

※やっぱす西原さんはぁー、割烹着スタイルがいっちゃんめんごいなぁ~。

★動画「毎日かあさん
http://p.you.video.sina.com.cn/player/outer_player.swf?auto=1&vid=22431226&uid=1626120890
※う~む、これはやはりマズイだろうか・・。早期教育の精霊さんをやっと観られた喜びの余り、勢いで貼っちまったヨ~ゥ

↓おっと。ここで「早期教育の精霊の歌」が試聴できるぞっ♪ソウッキキョォイック、タララララン~♪
Neowing CD毎日かあさん サウンドトラック編

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
ふふ、タイプから言ったら 古い人間らしいけど・・・ (by アムロ・レイ

第40話「エルメスララァ」より。マグネットコーティングで反応が速くなったガンダムだが、「機体への負荷を考えながら戦うのは難しい」と、出撃前に弱音を吐くアムロ。そんな様子を見たセイラは「ニュータイプだから自信を持て」と励ます。まんざらでもないアムロだったが、冗談めかしてこう切り返す