【汚れの白雪姫】〇ィズニー激怒?

エルエルさんのとこで見つけた興味深い広告イラスト!
エルエル やさぐれ白雪姫ビール広告に本家ディズニーが怒る

イメージ 1


記事引用→ 『これはオーストラリアで作られた(ビールの)広告らしいですが、キャンペーンを行った会社によるとこのラズベリービールの味は「甘いだけではない」ってことを表現しようとしたらしいのですが、もちろんディズニーサイドには許可なんぞ取ってるハズもなく、このことを知った本家ディズニーが怒ったそうです。/キャンペーンを行った会社はThe Foundry社って言う多分広告代理店だと思うのですが、シドニーのデイリーテレグラフ(新聞)によると、この会社とディズニーはわずかだけど話し合いがあったそうです。まー何を言われたかは書いてませんが、当然ディズニーに「氏なすよ?」っと言われたことは明らかなワケで、現在はこのキャンペーンサイトの方はアクセスが出来ない状態となっているとのこと。ディズニー側からのコメントは今のところないそうです。/・・・・・・・・。よし。次は「ハチミツの代わりにビールを飲むクマのプーさん」でやれ。あとは「実はアル中だったシンデレラ」とかも見てみたいぞ。』

「ビールを飲むクマのプーさん」「アル中だったシンデレラ」w
ソレ、めっちゃ観たい~~~~~♪ヽ(´∀`)ノ

あ、でも、「白雪姫」って〇ィズニーだけのモンなのかぁ~?ただの昔話に版権あるんかいなー?別にいろんな
ヴァージョンの白雪姫があってもよいような。。。てことで、コチラ↓はWeekly Teinou 蜂 Womanさんとこから
貰ってきた画像~。

イメージ 2


↓続いて、「pya!」さんのところから久々に戴いてきた写真の数々。。。

・この林檎、どこかで見たことあるわね~?
イメージ 3


・ひそひそ話って、感じ悪ぅ~~~~~い!
イメージ 4


※その他、あっちゃこちゃからの拾い物~~~っ(めдめ)♪

イメージ 5
やはり中国産のパチモンは、クオリティが違ーーう(右)
メッチャ怖ーーーーい。。。(下)
イメージ 6

・これまた酷い、顔面の崩れたお姫サマ~。アップ写真は恐ろしくて載せられなかった・・・
イメージ 7


・コチラは日本の白雪姫こと天地真理サン画像~♪やはり現在のお姿はアップに耐えられない状況とか?
イメージ 8


・「あなたも天地真理になりたいかぁあ~~~~っ!」・・じゃなかった、白雪姫になりたいか~?
ってことで、白雪姫コスプレしたい方はコチラの衣装をどーぞン♡
白雪姫 コスプレ衣装
イメージ 9イメージ 10
 大人用:9610円、子供用:8800円なり~(*‘ω‘ *)♡ あんまし変わらんのな。。。

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
ふっ、マチルダさんか。自分の言葉で お説教したらどうなんです? (by アムロ・レイ

第20話「死闘!」ホワイトベース」より。脱走の罪で独房入りを余儀なくされていたアムロは、反省するどころかいじけていた。なんとか性根を叩き直そうと、リュウはマチルダがかつて使った台詞「あなたはエスパーかも知れない」を引用して話すのだが、アムロは全く聞く耳を持たない・・・