【岡田斗司夫さんがアメザリ60分漫才を褒める!~♪】

オタキング岡田斗司夫さんが、アメザリの60分漫才を観て、その感想を述べておられる~。

岡田斗司夫の「ひとりテレビ」アメザリ


ウレシスなぁ~~~。しかし、巷じゃ全く話題になってないんだワナァ~~~~~。

イメージ 5


アメザリ60分漫才は「ようつべ」のコチラでご覧になれます~(消える前にどうぞっ!!)
ようつべ 新世代漫才アワード&60分漫才

イメージ 1 イメージ 2


イメージ 3


アメザリネタは、また近いうち、「ファミ通Wave~DVD~」を購入する予定なので、人気コーナー「キカイノカラダ」の感想をば、書くことになるだろう~~~。

イメージ 4


ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
ジオンがね、爆弾仕掛けたの。で、捨てに行くの♪ (by キッカ・キタモト)

第30話「小さな防衛線」より。ジャブローのジム格納庫に仕掛けられた爆弾を取り外して車で捨てに行こうとするカツ・レツ・キッカの3人。その途中で偶然、アムロたちの車と遭遇する。ただならぬ様子を察したアムロが「何をしているんだ」と問うと、キッカは無邪気にこう答える