【タランティーノ、白戸家の一員に( `・ω・´)ノ♬】

タラちゃんこと、クエンティン・タランティーノが、ソフトバンクのCMに絡むそうな。
新作『イングロリアス・バスターズ』の宣伝の一環だろうが、「しゃべりタランティーノ!」
と叫んで世間的には「はぁ?何このシャクレた外人?」と思われた前回のCM出演から、相
も変わらずの軽いフットワークだよなぁ~~。巨匠なのにwww

オリコン・ライフ 白戸家に新家族誕生「タラちゃん」ことタランティーノ監督が仲間入り
イメージ 1
→引用 『あの「白戸家」に新家族“タラちゃん”が仲間入りする。ソフトバンクモバイルは10日、都内で新商品発表会を開き、テレビCM『白戸家の人々』シリーズに米・映画監督のクエンティン・タランティーノが新たに“おじさん役”で加わると発表。会見に同席した女優・上戸彩は、新戦力を得てハリウッドが近づいたと司会に振られると「(監督は)元々ファンだったけど、より好きになりました。みんなで(ハリウッドに)進出したいです」と声を弾ませた。(中略)会見には兄役のダンテ・カーヴァー も出席。上戸は「タラおじさんとお兄ちゃんとお父さんが、坂本龍馬好きっていう内容になってる。ほぼアドリブで、笑いが止まらなくて。あと、タラおじさんにお兄ちゃんが通訳してて、その光景が面白かったです」と腹を抱えながら振り返っていた。』

●しゃべるならデジタルホン(タラちゃん、サニー千葉と夢の競演♪)


※あ、そうか、前回は、大ファンのサニー千葉と競演できる♪っていう理由でオッケーしたんだとすると。。。今回は、深作欣二映画(タラちゃんは深作オタクw)で常連だった北大路欣也さんと競演できる♪(犬のお父さんの声が欣也サン)っていうのが大きかったのかもね~。欣也サンは坂本竜馬役をしたことがあるわけだし、なるほど上手く考えましたね、脚本の人。竜馬話で盛り上がるヴァージョンが評判良ければ、今度は「仁義無き戦い」話で盛り上がる第二弾もぜひ作ってくださーーーい( `・ω・´)ノヨロシクー♬

本日これから「笑っていいとも」にブラピと共に出演するらしいんで観ようかなっと。
来週の「スマスマ」のビストロコーナーにも出るらしい↓ソフトバンクつながりダナこれは。
EXCITE.ニュース ブラピinスマスマ!、「おいしい!」
イメージ 2
→引用 『ハリウッドスター、ブラッド・ピット(45)が、16日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)に出演することが9日、分かった。今月上旬に主演米映画「イングロリアス・バスターズ」(20日公開)のPRで来日した際に収録。日本のテレビ番組に出演するのは初めてだ。/ビストロSMAPコーナーに同作のクエンティン・タランティーノ監督(46)と登場。「日本が大好き。東京はすばらしい」とゴキゲンのブラピをSMAPが自慢の料理でもてなし、「おいしい!」と舌鼓。木村拓哉(36)が同映画の1シーンをまねたような“調理法”を披露すると、2人は大喜びした。/香取慎吾(32)が「体がだるい時は(ブラピ主演映画の)『ファイト・クラブ』を見ます」と話すと、ブラピは「ミー・トゥー」と意気投合。トークも大いに盛り上がっていた。』
ブラピはインタビューでこんな発言も↓
日刊アメーバニュース 来日したブラピいわく、タランティーノ映画の魅力は「血がドバドバ出るところ」
ン~~~ヾ(。-_-。 )チョットアホッポイナァ~


オリコン・スタイル ブラピ主演『イングロリアス・バスターズ』 “面白くなかったら”全額返金
→引用 『全額返金の条件は、同作の上映時間2時間32分中、本編開始後約60分(5章立ての第3章終了時)まで鑑賞した時点で途中退出した客が対象。「もっと洋画の面白さに目を向けてもらおう」とタランティーノ監督と配給会社・東宝東和が共同で企画したもので、同作が公開される全国約300館で一斉に実施(一部の劇場を除く)する。/過去にはジャン・マリー・ポワレ監督のフランス映画『おかしなおかしな訪問者』(1993年12月日本公開)で“1回も笑わなかったら返金”や、タランティーノ監督が製作総指揮を務めたスプラッター・スリラー映画『ホステル』(2006年10月公開)で、公開日から1週間限定で上映開始46分までで気分が悪くなり途中退場する観客に全額返金する“嘔吐バックキャンペーン”などがあったが、いずれも公開劇場メイン館1館だけを対象にした小規模なもので、全国規模のキャンペーンは業界初の試みだ。』
イメージ 3

※全額返金企画、最初聞いたときは「えぇ~!?タラちゃんやっちまったなぁ~」とか思ったけど。。。冷静に考えてみると、某Rッテリアの「○妙ハンバーガー」の返金企画に比べたら、理にかなっているよな。実際、オモロくなくて途中退場する人にとっては「金返せ!」は本音だと思うし。返してあげるのは良心的だと思う。あ、あと、観終わってから満足度に合わせて自由に料金を払えばいい、っていうかつての欽ちゃん映画も思い出したヨ。あれは制度として最悪だったガナwww

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
指輪を頼むよ、少尉! (by スレッガー・ロウ

第36話「恐怖!機動ビグ・ザム」より。ミライからの好意を受けるも、自分は住む世界が違う男だから、とその想いを拒否するスレッガー。それでも納得しないミライに、彼は母親の形見を預け、別れ際にこの台詞を残してソロモンの戦場へと飛び立ってゆく。悲しいけど、それが戦争なのだ。