【漫画タイトル「高熱」】


イメージ 1

※我が子の高熱までもネタにする西原かあさん!息子の薬代は息子ネタで稼ぐってかっ!?

●「九州の男気」を語る:西原理恵子さんトークショーin北九州
http://video.mainichi.co.jp/pluginplayerv3.swf?video_id=48227968/48227968peevee282912.flv
・・・10月24日、北九州国際会議場で開かれた「『しあわせ+α』住宅セミナーin北九州」(毎日新聞社主催)で、漫画家の西原理恵子さんが登場。毎日新聞西部本社の潟永秀一郎記者を相手にトークショーを行いました。/「私の生き方・住まい方」と題し、自宅を建てた時の思いなどを語りましたが、話はしばしば脱線、得意の毒舌で会場を沸かせました。/動画は、博多が大好きという西原さんが、九州男児の男気を語っている場面です。
九州男児と付き合ったことがあったと見たっ!www

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
私の道連れに、ひとりでも多く 地獄に引きずり込んでやるわ! (by ドズル・ザビ

第36話「恐怖!機動ビグ・ザム」より。ソロモン陥落を覚悟したドズルは生き残りの兵士たちに脱出命令を出す。さらにビグ・ザムに同乗していた部下をも避難させ、単身ビグ・ザムを操縦し、連邦軍艦隊へと特攻を仕掛けていくのだった