【空からいろいろ降ってくる動画】


マグノリア終盤 Frogstorm


●そしてこんなものまで・・・

※3番目の動画が観られない方はようつべ本館まで
Plane Stupidという、空港拡大に反対する組織が創った映像だとか・・。
1回のフライトにより排出される温室ガス効果がホッキョクグマ1頭分(400キログラム)に相当すると訴えているのだそうです。

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
私には 姉に対しての立場というものだってあるんだよ。家族のいない君には わからない苦労さ (by ガルマ・ザビ

第9話「翔べ!ガンダム」より。自らドップに乗り込んで出撃しようとするガルマを、制止するシャア。しかし、ガルマにはガルマなりの考えがあるようなのであった。