【セクシー戦争 夏希ちゃん祭り開催中】有吉ブログ

有吉弘行の「馬鹿だからブログやってます」にて、プレイボーイ表紙でセクシーショットを披露している池田夏希
ちゃんが採り上げられている♪表紙に使われた写真以外にも、夏希ちゃんのセクシーショット満載だ!!
騙されたと思って見に行くがよいっ!!

イメージ 1



さすがに、参戦している数々の夏希ちゃんの写真は、載せるに忍びない~~。勘弁してっ!w

※有吉ブログ、いろいろ過去記事見てたら、けっこう脱いでるなあ~w
 毒舌芸人で露出魔って・・・おまえは北野誠かぁ~~~~~い♪

イメージ 2 イメージ 3

ガンダム語録
ガンダム語録カレンダー
父さん!人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか?! (by アムロ・レイ

第1話「ガンダム大地に立つ」より。コロニーの住人たちが戦闘に巻き込まれ次々と命を失う中、アムロの父・テムは避難民の移送よりもガンダムの搬送を優先させるよう指示を飛ばす。父の安否を確認しにきたアムロはその言葉を聞き、耳を疑うのだった