【画期的なハゲ治療法キタ━━━━(・∀・)━━━━ !?】

昨日観たDVD『ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー』は、主役を含むヒーロー集団連中や、周囲の一般人ら
全般の、キャラクター内ハゲ率がかなり高かった気がする。ハリウッド映画のハゲって、ブルース・ウィリス
にしても、ショーン・コネリーにしても、さり気にカッコよかったりするんである。日本でハゲのカッコ良さ
が市民権を得るのは、まだまだ未来のことなのかもしれない・・。そんな折、こーんなニュースが飛び込んだ。

毛髪培養ブログ 細胞外マトリックスによる毛髪再生医療に成功 - 米 bignews.biz
→引用 『ニューヨークとシャーロット(米国ノースカロライナ州)を中心に活動している外科医と研究者であるGary Hitzig医師とJerry Cooley医師の2人は、『 MatriStem?? MicroMatrix?? 』このFDAから承認を受けている外傷治療に用いる粉を使うことで初めて毛髪再生を行うことに成功した。/Hitzig医師とCooley医師は、毛髪の成長がストップした部位において、新たにたくさんの毛包を作り出すことに成功した。これは今まで多くの毛髪の研究者が目指してきたことで、革新的なものである』

☆この報を受け、な~んか、2ちゃんねるのハゲ板がお祭り状態になっているようだ。ヽ(´∀)ノ ヽ(´∀)ノ
 そこの住人によるまとめをば抜粋↓
【粉の名前】マトリックス
【粉の国】アメリ
【粉の販売会社】Acell社
【治療方法】頭皮を剥ぐか傷を入れ、失った頭皮部分に粉を塗って足場を作ると、周囲から
      必要な細胞(表皮・皮下組織)を集めて再生するのと同時に、毛根も再生される。
【治療代金】未確定
厚生労働省の許可】いつ降りるか分からない。おそらく一年後。
【輸入代理の是非】未確定
【現地治療】未確定
【ハゲが治る期間】未確定
【治療後の毛髪】未確定

※粉の効果が写真で見れるヨ↓
Acell社

イメージ 1 イメージ 2

いやぁー、これで頭皮の薄さを、ヅラや植毛で誤魔化してきたタレントさんに光明が差す事になりそうデス。
良かったですネー、「若大将」さん!「さそり座の女」さん!「我が良き友よ」さ~~ん♪その他モロモロ・・

イメージ 3


◎シャア語録
シャア専用手帳
し、しかし・・アルティシアにしては 強すぎる・・・(ファースト第2話)