【デイリーポータル様が来姫♪】太陽公園レポ

あの、センスのいいオモローネタで有名な「デイリーポータル」さんが、姫路の太陽公園においでんさった♪
デイリーポータル 石像テーマパーク 太陽公園


さすが、ツッコミどころが違います!

イメージ 1
レポによると、「三時間くらいいたけど僕が見たお客さんは10人くらい。それでも太陽公園はまだまだ進化を続けている。今まさに新しい施設が建てられようとしていた。作ったのもすごいし営業を続けられるのもすごい。ホントにわかんない。」ということで・・・w
この写真の建築物が、いま製作中の新モニュメントなのだろうか???白鳥城の周辺にヨーロッパ風の「ロマンチック街道」を創る、と聞いていたので、その一環かなぁ~?ログハウスっぽく見えなくもない。。。
イメージ 2
とにかく、コメントのひとつひとつがオモロー。
この右の巨大顔像には、
≪こいつ牛乳好きそう≫
下の2体には、
≪水泳の授業はほぼ見学≫ ときたもんだ♪
こうやって、ツッコミながら見て回るというのが、太陽公園の正しい楽しみ方だと思うナ♪
くれぐれも「凄い石像がいっぱい観られてメチャメチャ楽しい施設」かも?などと思って来てはいけない!
イメージ 3
太陽公園を楽しめるかどうか、はあなた次第ナノデス!

料金を上げて、予想していた通り、今は閑古鳥が鳴いているらしき太陽公園の没落・・・
人間椅子の『太陽の没落』をテーマ曲にしたらどないだ?

最後に、公園内で働いている女の人の台詞をば引用してまとめとしたい・・・
「あのねー、」
「ここ人気無いから」
「人来ないんだよー」

寅さんならこう言うだろうネー。
「それを言っちゃあ おしまいよぉ~!」 と。

イメージ 4

ベストショット!よくもまぁ、こういう脱力感を伴う角度で、写真が撮れることヨノーw

イメージ 5

かと思うと、この並び方にカッチョ良さをも感じたりして。そうそう、油断してるとあまりの物量攻撃に
つい感動もしてしまえるのが、太陽公園の魅力のひとつなのであ~る♪

細かすぎて伝わらない関連“人間椅子”動画

●太陽と戦慄(クリムゾン・カヴァー)


◎シャア語録
http://blogs.yahoo.co.jp/johnny_a_depp2001/59340476.htmlシャア専用手帳
違うな。ミノフスキースクリーンの上に、地形を利用した強力な妨害網を引くつもりだ。こうだな。(ファースト第8話)