【ダコタ・ファニング近況】ガールズロッカーに・・・

ダコタちゃんが、もう16歳だって・・・時の経つのは早いものだ。

イメージ 1


●16歳セレブ女優ダコタ・ファニングとパパラッチカメラマン

※16歳とは思えぬオネエちゃんっぷり!!さてさて、ここからジョディー・フォスター型正統派美人に育っていく
のか、それともキルスティン・ダンスト型個性派美人に育っていくのか・・・。子役の運命の分かれ道(正念場)っ
てとこかも知れません♪あぁ、将来が楽しみなような~怖いような~~(・oノ)ノ・・・

eiga.com 映画ニュース 下着姿のダコタ・ファニングが熱唱!衝撃的なPV「チェリー・ボム」が公開
→引用 『人気若手女優のダコタ・ファニングクリステン・スチュワート主演で、70年代後半に一大ブームを巻き起こした元祖ガールズバンドを描く伝記映画「ザ・ランナウェイズ」の、過激なライブシーンを収録したプロモーションビデオが米MTVなどで公開された。/ティーンエイジャー5人によるハードロック・ガールズバンド「ザ・ランナウェイズ」は75年に結成され、76年にシングル「チェリー・ボム(悩殺爆弾)」でデビュー。セクシーなコスチュームと挑発的な歌詞で注目され、絶大な人気を獲得した。バンドメンバーのうち、下着姿で熱唱するリードボーカル&キーボードのシェリー・カーリー役をファニングが、レズビアンであるボーカル&ギターのジョーン・ジェット役をスチュワートが演じている。映画「ザ・ランナウェイズ」は4月9日全米公開。』

●The Runaways Movie - Cherry Bomb music video

※へぇ~~~、こーんなエロいパフォーマンスしてたギャルバンがあったんだねー。リアルタイムでは全然知らん
かったワー。日本でだけ、ちょいブレイクしたのらしい。で、ちょこっと調べてみた↓

●リアル・ランナウェイズ 「Cherry Bomb 」

3番目の動画が観られない方はコチラ→ようつべ本館へ。
そしてそして、このランナウェイズをパクった、あ、もとい、カヴァーした、日本版ランナウェイズがコチラ!
●偽ランナウェイズw 

4番目の動画が観られない方は、コチラ→ようつべ本館へ。
うわー、キッツぅう~~~~~~。なんやねん「チェリー・ボンブ」ってーwww
このメンバーの中に、あのジューシーフルーツのイリヤさんがいるということを知って、さらにギョギョギョッ!
なのであった。
ポンチ・レコード本舗

イメージ 2



※過激なギャルバンとか、洋服プロデュースとか、ちょっと“大人になった私”を演出しすぎてるきらいが
無きにしも非ずだが・・・。まぁ、ハリウッドの安達祐実にならないためにはダコたんも必死ってとこデショウカw
逆に、安達さんもこういう仕掛けをどんどんしてけば良かったかもネ。そう言えば、この間ゲスト出演してた
古代少女ドグちゃん』では、ちょっとパンクロックな衣装で存在感をアピールしていたっけーー。でも、もう
祐実ちゃんのイメージは、お笑い芸人の元旦那の不甲斐無さやら(二人をくっつけたアメザリ平井の罪は大きい)
AVに出演しちゃったオカンらのせいで、修復不能なまでにガタ落ちだったりするんスわな~。お可愛そうに・・

細かすぎて伝わらない関連写真

子役が成長してこんな風に外見が変わっちゃった~という観測をしてるサイトがいろいろあったので、ダコタ
ちゃん絡みで観ていたら・・・こんな衝撃的な写真に遭遇してしもうたワイ。
イメージ 3→→→イメージ 4
ザ・エージェント』などに出ていた、あの可愛らしいジョナサン・リップニッキーくんがぁあー、、、
あ~んなにギザカワユスやったのに~~うわぁあああああ、というギャップの凄さは、グレムリンを超えた。