【貯まりに貯まったミッキー写真】一挙放出~!!

あっちゃこっちゃで、見つけるたんびに貯め込んできたミッキー画像。一気に放出するナリー!

★まずは「Weekly Teinou 蜂 Woman」さんとこのサイトから拾ってきた面白写真の数々。
ホンマ、ここの管理人さんは、味のある偽ミッキーの写真を探すのがお上手である♬~(*^∇゜)(゜∇^*)
Weekly Teinou 蜂 Woman

イメージ 1


イメージ 5


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 17


★お次は、何度か紹介している、「ブサイク・ミッキー」のイラストいっぱーいサイト。
新作から2つほど戴いてまいった。。。f(^_^; )
ブサイク・ミッキー

 イメージ 9 イメージ 10

★さらに、ニュース系の写真をば・・・
イメージ 16
ミッキー壁画
『ディズニーの世界的有名な人気キャラのミッキーマウスに似た壁画が出土!オーストリアのマルタ村の教会にて700年前に描かれたフレスコ画らしいです。著作権がどーの狂信的なまでにうるさいウォルト・ディズニー・カンパニー。そろそろ白状しなよ。』
※最初は、「まぁー、丸が三つあればミッキーに見えるとも言うし・・・。」とか思って見たんだけど、これはマジで似すぎッスねーー!

ミッキー鉄器
イメージ 7
スウェーデンの考古学者の兆候を発見したバイキング に 前駆体ミッキー マウス。 での中で発掘調査中に見つかったオブジェクトUpp??kra 南部 スウェーデン の文字 は鉄の年齢の漫画の古典的な類似性を図軸受強い。』
※英文の記事だったので和訳したら、なーんか変な文章になっちゃったけど。。。w
こりゃまた、微妙~~にミッキーの面影を有する遺跡のようデスワ~。
現在も未来も、そして過去にも、ミッキーは世に溢れてたってことなんでしょか~~?
(/ ̄▽)/スゲエ\(▽ ̄\)

・中国北京のショッピングセンター内に黄金に輝くミッキーが磔られたというニュースのお写真
ザイーガ はりつけミッキー
イメージ 12


★さらにさらに、公式・非公式混ぜっこぜ状態で、ミッキー商品をば羅列してみるーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノハラハラ


イメージ 4


○唐草模様風
和柄ディズニーTシャツ
イメージ 8

※これはなかなかお洒落かもしんない・・・。コラボ商品で初めて「欲しい(^0^ゞ♡」と思たわ~

○アトミッキー
↓アトムとミッキーが合体したこんなキャラもいるんだねぇー(多分韓国のパクリエーターの作)
イメージ 3


↓ちなみに、手塚治虫先生が描いたミッキーも見~~~~っけ♪
イメージ 2


★犬ミッキー
イメージ 6


★クラフト立体作品。これは見事❤
D-トルソー
イメージ 11


★最後は「pya!」さんのところで見つけた、ハロ型ミッキーのgif画像。これまたカワユスではないかいなー♬
イメージ 13


◎シャア語録
シャア専用手帳
ザンジバル、最大船速!目標ソロモン、各員第三戦闘配置!(ファースト第35話)