【「クロスゲーム」鑑賞終了!】夏はあだち充アニメに限るヤー♪

あだち充原作アニメの金字塔っつうと、言わずと知れた『タッチ』であろう!!
劇場版も全部観に行ったっけーーー(遠い目)。
久しぶりに、あの世界観を堪能したくて、ぼちぼちと借り始めた『クロスゲーム』。
ついに最終巻まで観終えたっちゅーねん!やっぱ良かったワァー、っちゅうねん♪
独特のあの「間」は健在だった。まぁ、手法としてはキャラの最重要人物がお亡くなりになっちゃ
うというお約束の展開であるものの・・。脇役のキャラ(これまたパターンの連中ではあるけど♪)
がどいつもこいつも、いい奴で感動を運んでくれるんだ。うーん、形式美の素晴らしさヨノォ~ゥ。

アニメ「クロスゲーム」公式サイト
※第一話がすぐ観れるよ♪もうこの第一話からして、名作の香りプンプンしまっす♪オススメ。


イメージ 3


イメージ 4


※このアニメは、月島4姉妹の三女・青葉のツンデレ(ツン:デレの比率は驚異の9:1!!)に
萌えながら観ている奴がさぞや多いのだろうなーー。なぜにワチシは青葉に魅かれないのだろうか?
とちょっと疑問だったが、このたび氷解せり。野球をやってる気の強い女の子って・・・ウチの実の
妹にキャラが被るんだ。なーーる。そりゃあ萌えてるばわいじゃないわなぁー・・・w

セーブオンとのコラボ商品
※喫茶クローバーのナポリタン食いてぇえーー。ついでに「青葉調理による、不味いナポリタン」ってのも
あえて発売してみてはどうか。Mの青葉萌え男が大挙して買い占めるものと思われ。。。♬(#^v^#)

イメージ 1


イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7


※土手の道を自転車で走るシーンはホントにすがすがしい~~~~~ウッキウッキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o♡
オマケ・・・なんだかこの曲聴きたくなったヨ↓
YOU TUBE 「Baby 自転車」エレファントカシマシ

●CM集


イメージ 2


イメージ 8


イメージ 9


クロスゲーム 光と青葉

おっし!次はコミック制覇だ♪

◎シャア語録
シャア専用手帳
人間は他人を信じないからさ。信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。人間を間違わせるのさ。(Z第6話)