【玉置浩二と青田典子が結婚】懲りない二人

イメージ 1 イメージ 2

sanspo.com 玉置浩二と青田典子が結婚「一緒に生きていく」
『安全地帯の玉置浩二(51)とタレントの青田典子(42)が16日、結婚したことを発表した。それぞれ公式HP、ブログで報告。同日、北海道旭川市で婚姻届を提出したという。二人は「一緒に生きていくことを決意しました」とのコメントを発表した。玉置は「私玉置浩二青田典子は一緒に生きていくことを決め、結婚いたしました。ますます、いい音楽、いい歌、そしてふたりの愛を届けていけるようガンバリマス」と現在行われている安全地帯の完全復活ツアーへの意気込みも語っている。/青田は「これからも、ふたりで力を合わせていきますので、玉置浩二の音楽を楽しんで愛してもらえれば幸いです」とさっそく妻らしいコメントを綴っている。』
※7月16日、仏滅。なぜよりによってそんな日に籍を入れる。。。確信犯(誤用)か?
「一緒に生きていく」って、別に普通に付き合ってりゃええのに。
甲冑好きだと言うから、女性を自宅に飾っておきたい願望でもあるんかねー?
その前に石原真理子の逆襲も期待できる。(薬師丸ひろ子さんにもそろそろ暴露本をお願いしたい)
これで、吉本新喜劇のチャーリー浜さん(バツ4記録保持者)が抜かれるのも時間の問題となってきた。

イメージ 3


※玉置さん、母親に「あなたは結婚するな」て言われたらしいが~。
2ちゃんあたりでは、「何ヶ月で離婚するかトトカルチョ」が始まっているw
野球賭博は良くないが、破局賭博は許されるのかっ!??
もうこうなったら、バツほにゃ新記録にチャレンジしてもらいたい。
(因みに藤圭子さん、エリザベス・テーラーさんは“バツ7”だってさ。)

★2ちゃん発言集
「こいつらよりガムテープの方が長くくっついてるだろ」
「人生は安全地帯じゃないのね」
「♪~いーま異常~こーれ異常~♪」

●関連動画 玉置浩二 ティーカッププードル 徹子の部屋

※こ、これは掛け値なしにカワエエぞぉ~~~~!!!玉置さん、モシカシテ子供が欲しいのかねー?

◎シャア語録
シャア専用手帳
まるで、アムロ・レイだな・・(Z第6話)