【ガンダム箸】これは単純にホスィ~なァ。

ギズモード・ジャパン アムロ、いただきまーす! ガンダム箸、食膳に立つ
『あえていおう、箸であると!こちら、一見ビームサーベルのようにみえますが、というかビームサーベルにしか見えませんけれども「RX-78(ナナハシ)ガンダム箸」。膠着化する食事タイムを打破するため、新型箸の投入です。もちろんブライトさんも「持ち方違うぞ!なにやってんの!」と箸の持ち方を指導。フラウだって「パイロットは食べるのも仕事のうちよ」と言ってくれるはず。/マイ箸として持ち歩けば十字勲章モノです。秋葉原にあるガンダムカフェ限定で9月18日より発売、予価1050円です。』

イメージ 1

※冷静に考えたら、手で持つところってビーム部分になるから、熱いよね~~。
もちょっと、グリップを長く設計して欲しかった、と思ったのは、俺だけじゃないハズ・・・

イメージ 3

※セイラさんの台詞「下の箸は動かさないように気をつけて」のあとに、もうひとこと、
大丈夫、あなたならできるわ♪
をなぜ入れぬ・・・!!甘いな。

イメージ 2

※いっそ、ズゴックの爪型フォークとか、ザクのヒートホーク型スプーン、エルメスのピット型小皿
に、グフのヒートロッド型ストロー、などなど、台所用品シリーズを充実させていってくれっ!!

◎シャア語録
シャア専用手帳
カラバにエゥーゴ、そしてアクシズ・・・少し重過ぎる土産だ。(Z第27話)

◎シャア・トリビアシャア専用ズゴックは、一般機と比べて基本フレームやランドセルなどに、20%ほどのチューンナップが施されている。