【ミッキーの秘密がまた一つ・・・】あの耳には何と!!

イメージ 1


あにげマ! 衝撃の事実! ディズニーのミッキーは耳の中まで脳みそが詰まっている
『子どもが泣いて否定しそうな衝撃の事実が明かされました。ウォルト・ディズニーを代表するキャラクター、ミッキーマウスは、なんと耳の中まで脳みそが詰まっているのです。このことは雑誌『デアゴスティーニ』のページに掲載されている内容から分かったもので、Twitterを中心に「なんだってー!」「こわい。。。」「耳はどこにあるんだ?」といったコメントがつぶやかれています。ちなみにそのページを撮影したものが上写真。これはグロいですね!ちなみに嘘と思ったディズニーファンのアナタ! 残念ながらこれは公式の情報です。このミッキーの分析画像は1995年に公開された短編アニメ「ミッキーのアルバイトは危機一髪(Runaway Brain)」に登場する1シーンなんです。』

ツイッターピクチャー
ツィッターで呟いた人がいて、それ切っ掛けでネット上で盛り上がっているようだ。。。

イメージ 2


※なんとなんと、実際にミッキーに会って、事の真意を確かめようとした人まで現れたwww↓
今野裕幸オフィシャルブログ ミッキーさんの耳の中は!?
『せっかくディズニーランドに来たので、ミッキーさんに聞いてみました。場所は正面入口前の広場。撮影会の時間を狙って、体当たり調査となりました。いよいよ、私の番。予め用意をしておいた、「ミッキーさんにお尋ねします。耳の中まで脳って本当ですか?Yes or No」と書いたメモを渡してみました(笑)/結果は・・・ミッキーさん、大慌てでした。周りの女性スタッフに助けを求めるものの、メモを見た女性スタッフも困り果てて、耳は耳ですね~と、曖昧な回答。結局、明確な回答は得られないものの、ミッキーさんの白いお顔が一瞬青ざめた感じがしたのが印象的でした。』
※ハハハハ。でもそこで「yes」を指差してニッコリポーズされても、それはそれで怖いガナ~~w

amazon.co.jp マジカルコレクション 078 「アルバイト」ミッキー2
イメージ 3

※けっこう出回ってるこの変身ミッキーの造型、ワチシはなにげに好きだナァー。ミッキーの本質はコチラって気もするしw

では、実際にその、アニメーション動画をば観てみましょう~~♬(#^v^#)↓↓↓
●「ミッキーのアルバイトは危機一髪(Runaway Brain)」1995年公開。アカデミー短編賞にノミネートされました。

※3分5秒と5分50秒に、決定的証拠のシーンが訪れるヨッ~♬

◎シャア語録
シャア専用手帳
私のことよりサイド2の方が問題だ。ティターンズはサイド2のコロニーを潰して見せて、我々エゥーゴを脅すつもりだ。(Z第29話)