【ドグちゃん再放送見逃す!!】ドグーン5はプレイガール風にすべし!

ガガガァーーーーーン!!!急に放送日変更ってそりゃないよベイベー!!!!!
毎週水曜の深夜にやっていたのに、今週から火曜深夜ってぇ~~~!!!
気が付いたときには、もう放送が終了する寸前だった。『古代少女ドグちゃん』第8話「鯉しくて」
を録画し損なうという失態を演じてしまった~~。あぁーー、もう1時間早く気付いてればナァ~~。

イメージ 1 イメージ 2
竹中直人石野真子というビッグネームの共演。子供番組とは思えない(いやそもそも違うのかw)
濃厚なエロ~~いシーンの波状攻撃に、我を忘れてしまうのも無理はない異常なる回。
(まぁ、そーゆー意味ではカットでもいっかー(/・O・)オイオイオイ)
来週はなんとなんと、第9話「肉食姉妹」と第10話「親もどき」が連続放映される♪
これは撮り忘れることがあっちゃあなんねいぞっ!!早速、録画タイマーセットじゃああああいっ!

ドグちゃん再放送も、そんなこんなであと4話を残すのみ!そのあとはあの!新番組が始まるのだーっ

●「古代少女隊ドグーンⅤ(ファイブ)」予告編

※「女性アイドルグループのブームにあやかって」・・・などと明らさまに言っちゃうところが
潔いっちゃあ潔いんだけども。。。ど~~~もテンションダウンしてしまいそうな予感がひしひし・・・

ひしひし・・・ひし美ゆり子♪というわけで、話は変わるが、先日『プレイガール』のDVDを鑑賞。
ひし美ゆり子さんがレギュラー出演する回などが収められた総集編DVDだった♬
いやぁーーー、女性陣が八面六臂で大活躍する姿は圧巻だったッスよーーー。で、ドグーンVである。
変にアイドルグループ臭なんて出さずに、ここはひとつ、「プレイガール」風のアバンギャルド
ストーリーで攻めてもらいたい!ドグーンVにプレイガールの再来を期待する今日この頃でアール♪

イメージ 3

※「プレイガール」第217話“女は裸になって強くなる”
まさに、ひし美さんも「ウルトラセブン」のアンヌ隊員のイメージから脱却し、ヌードを
武器にあっちこっちの作品に出演作を重ねている時期。サブタイトルはひし美さんそのもの
を表しているようでもある・・・。そしてこの髪型!!!時代を感じさせてくれまっす(@^-゜@)v

イメージ 4 イメージ 5
※元々のプレイガールの面々に比べても、ひけをとらないひし美さんの美貌♬いや、新加入の
時点ですでに一番美人だったような・・・。沢たまき姉御、スマソ!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ(゚ロ゚; )

イメージ 6

※プレイガールたちは、女風呂に一緒に入ることでスキンシップを図っていたみたい。
井口監督~~~、ドグーンVもそういう設定にしましょうよぉ~~~~~~ぅ♬(/・O・)オネガイッス!

◎シャア語録
シャア専用手帳
君は、フォウを自分の手元に引き寄せられると思っているだろうが・・・(Z第36話)

シャア・ヒストリー:宇宙世紀0079年9月23日。大気圏突入前のホワイトベースに急襲をかける。史上初の大気圏突入時の戦闘となり、ジオン公国軍の勢力下へと降下させることに成功する。