【マチェーテ】ロドリゲスlove

イメージ 1


eiga.com 作品情報 『マチェーテ』
原題: Machete 監督: ロバート・ロドリゲス、イーサン・マニキス 脚本: ロバート・ロドリゲス、アルバロ・ロドリゲス 製作: ロバート・ロドリゲスクエンティン・タランティーノ、エリザベス・アベラン、アーロン・カウフマン、リリアーナ・ニコリック、リック・シュワルツ 撮影: ジミー・リンゼイ 音楽: ジョン・デブニー 製作国: 2010年アメリカ映画 上映時間: 105分 配給: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
☆ストーリー:「グラインドハウス」(07)のために製作したフェイク予告編をもとに、ロバート・ロドリゲス自身が1本の映画として作り上げたB級アクション。メキシコの麻薬王トーレスを追跡していた麻薬捜査官マチェーテは、トーレスの罠にはまり家族を皆殺しにされてしまう。数年後、米テキサスへ逃亡し、肉体労働者として糊口をしのいでいたマチェーテテキサス州上院議員暗殺を持ちかける人物が現れる……。タイトルロールにダニー・トレホ。共演にスティーブン・セガールロバート・デ・ニーロジェシカ・アルバ。監督はロドリゲスとイーサン・マニキス。
☆キャスト:ダニー・トレホ、スティーブン・セガールロバート・デ・ニーロジェシカ・アルバジェフ・フェイヒードン・ジョンソンミシェル・ロドリゲスリンジー・ローハン
オフィシャルサイト
※いやぁーー、ロバート・ロドリゲス、最高やわ。最高のB級作品やわ(ってどっちやねん、っちゅうw)
同監督の作品で、同じくメキシコを舞台にしたはちゃめちゃドンパチものに『デスペラード』ってゆう傑作
があったけれど、アレを軽く超えたやも・・。『デスペラード』の主役は端正な顔立ちのアントニオ・バン
デラス!!しかし、今や肉食系の奥さんに生気を吸い取られて、見る影も無いショボい姿に・・・。
そこへいくと本作『マチェーテ』のダニー・トレホさんの風貌は一生安泰だ♬ むしろ年月を経るほどに、
味わいが深まるとさえ言えそう(。・(エ)・。)ノ♪

イメージ 11

なんとこの映画にはパンフレットがないのだった!(上記写真は三宮シネフェニックスのグッズ売り場)
そのぶん、オフィシャルサイトが面白い造りになっているので、ぜひ訪れてみて欲しい~。

イメージ 2 イメージ 3

↓トレホさんは、実生活でも麻薬で何度も牢屋に入っていた、モノホンの犯罪者(/・O・)ザッツクーーーーール♬
劇中、「人を殺したことはあるか?」と聞かれて複雑な表情を浮かべるシーンがあるのだが、マジで、
殺してるんちゃうんか?と思わせる、迫真に満ちた演技を披露している・・(演技じゃないカモ・・だな)
イメージ 4


シネマトゥディ 男性のHな妄想を100%実現!超B級映画『マチェーテ』ミニスカナースや美女たちの無意味なセクシーシーン満載!
『ファンあっての作品ということで、いつもは脇役として活躍する強面のダニー・トレホを主演に迎え、ロバート・デ・ニーロスティーヴン・セガールら主演級の俳優が脇役というとんでもない扱いの中、エロとバイオレンスに満ちた最高のB級映画を作り上げた。/一見無意味なシャワーシーンを演じたジェシカも、「ファンがこの映画を望んだのです。ロドリゲス監督はファンに対してとても誠実です。そしてファンも彼にとても忠実です」と相互が最高の関係にあり、本作が両者の希望を存分に満足させる出来であることを明かした。まさか男の願望をかなえる映画が本当にあるなんて……と疑う人は、映画『マチェーテ』を観れば文字通りぶっ飛ぶはず!』

※漫画チックな映像も盛りだくさん!ひたすらカッチョイ~いエログロナンセンスなんであーる!!
イメージ 5 イメージ 6

☆ラスボスであるスティーブン・セガールとの最後の死闘、、がいまひとつ迫力不足に思えたのは
唯一のマイナスポイントだ(あくまでも主観だが)。セガール、ちょっとプヨプヨになり過ぎて、動
きに精彩が無かった気がする~。合気道じゃあ山刀遣いには勝てないってぇーところか??

そして、もう一人のロドリゲス!彼女の魅力だけで、本作は十分元が取れるクオリティーを保っている!


イメージ 7

※くぁ~~~っ!!痺れるぅ~~~~~~~

イメージ 8

※女性らしい一面も垣間見せてくれちゃったりなんかして。。。

イメージ 9

※鼻血ブー!さすがにHシーンはなかったけど・・・そいうのも次は撮って欲しいワイナー(゚ー??)

イメージ 10

※とある展開に、まさに、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!状態だったYO♪
ロバートはミシェルの見せ方が実にお上手!!二人のロドリゲスに乾杯~!そしてアイラブユ~❤

◎シャア語録
シャア専用手帳
おまえはニュータイプ研究所で強化して、金が掛かっている。死なすわけにはいかない。(逆シャア

◎シャア・トリビア百式は当初、可変モビルスーツとして設計されたが、途中で断念。可変設計の名残りとして、バックパックにフレキシブル・バインダーが装備されている。