【花門亭 姫路店】B-1グランプリの富士宮焼きそばを食す♪

イメージ 1


姫路の花門亭というお店で、B-1グランプリで連覇した「富士宮焼きそば」が食べれる♪と聞いて
さっそく行って来やしたー。なかなかメニュー豊富なお好み焼き屋さんで、神戸長田区発祥の薄焼き
お好みが、めちゃめちゃ美味でありんした♪はい。今度は職場の人たち連れて飲み会に利用しよう♪


イメージ 2

※B-1グランプリ出品のメニューは全て食べられる~~??おやっ、姫路おでんだけ無いジャーン!!

イメージ 3

※羽根付きお好み焼き&富士宮焼きそば!絶妙のコラボであるo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o~♬

☆因みに、こういったお店で、正式に富士宮やきそばを出す場合は、指定された材料を使って、
しかも、作る人はちゃんとした講習を受けないといけないのだそうです。(゚ー゚ノ)ノケッコウタイヘン!

●おいしい富士宮やきそばの作り方


イメージ 4

※ちょいと足りなかった(おーーーい、ダイエットはどうしたぁ~???)ので、さらに、手羽唐揚げ
&一口アイスも注文すなり。

※店員さんの対応も至れり尽くせり♪これは気持ちのいいお店!姫路へ来た人には是非にお勧めしたいワ。

◎シャア語録
シャア専用手帳
世界は、人間のエゴ全部は飲みこめやしない!(逆シャア

◎シャア・トリビア宇宙世紀0093年3月12日は、シャアがアムロと最後に戦い、二人が行方不明になった日である。