【凄い回文】回文21面相ナド

素晴らしい出来栄えの回文(上から読んでも下から読んでも同じになるっていうアレね♬)を
紹介しているニュース記事があった。ワチクシ、実はこういう言葉遊びが大好物でして・・・。

はてなブックマークニュース タイヤキ焼いたを越える秀作が続々?すごい「回文」を集めてみた
『「タイヤキ焼いた」「留守に何する」――子供の頃、前から読んでも後ろから読んでも同じになる「回文」で遊んだ経験は誰にでもあるはず。しかしその面白さは、単なる子供の言葉遊びにとどまりません。今日は、大人でも思わず感心してしまう“すごい回文”を集めてみました。』

※いやもうホント、「タイヤキ焼いた」なんか、屁ぇ~みたいに思えるほどの力作揃いだわー(゚∇゚)!

☆これって結構、有名?(いきなり、ハイクオリティなやつから行くゼイ♬)
世の中ね、顔かお金かなのよ
お菓子が好き❤スガシカオ

イメージ 1

「さんまのまんま」出演中のスガシカオ(↑)。後ろの壁に「オカシガスキ、スガシカオ」と書いた紙が貼ってある♬

★含蓄に富んでそうなやつ
内科では、薬のリスクはデカいな!
世界を崩したいなら、泣いた雫を生かせ!

☆さりげないヤツほど、ホッコリさせられるなー♡
夜、すき焼きするよ~♬
年末はつまんねー・・・
旦那もホモなんだ!?

イメージ 2


「回文21面相」というサイトを発見!ここからも抜粋しよぅ~~。
回文21面相

★食べ物系~w
皮のとこ食べた琴ノ若
面倒なうどんめ!
ウナギ好きすぎ♪なう

イメージ 3


☆ファッション系~w
いつ気が付いたか、タイツがキツイ。。。
モテ期になると太る、何着ても・・・

★エロ系
右手バテ気味
寝室まで至らず。裸体で待つ紳士
なんて躾いい娘(こ)、いいケツしてんな!
イタリアでも、ホモでありたい♪

☆病院系
内科で薬買い増しやれば押尾バレやしまいか、リスクでかいな…
ロリコン外科医、いい加減懲りろ!

イメージ 4


★スポーツ系
野茂だけがケダモノ
タイムしながら、原が梨むいた。
考慮に足りない、言いなり谷亮子
残念だ。ジダン捻挫・・・
野茂のママの物は、野茂のパパのもの。野茂のパパの物は、野茂のママのもの

※最後はここからの引用。いやぁー、まだまだいっぱい探せばありそうだなぁー。
2chまとめブログ 感動した回文

爺さん天才児
→老人なのか、子供なのか・・・

「居留守も楽」と、得々と説く、ラモス瑠偉
→おいおいおいw

女子、コンパで“パン粉”所持w
→なぜに?ゆえに?めっちゃ気になる~

むかついた猪木、ガキの遺体掴む
→笑ったあと、ちょっとゾッとする一品。猪木なら、、やりかねんっ!

けだるき一日、生きるだけ
→これは、なにげにエレカシっぽくて好き~~~❤v('▽^*)

イメージ 5


◎シャア語録
シャア専用手帳
似すぎた者どうしは憎み合うということさ。(逆シャア