【パイレーツ・オブ・カリビアン4 生命の泉】トレーラー&メイキング

ジョニーの新作『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の公開も近いということで~、トレーラーやメイキング
の動画があったので貼っておくよ♪パート2、パート3、と期待を大幅に裏切った(期待値は当社比w)本シ
リーズだが・・・なーんとなく今回の第4弾は盛り返しているような気がふつふつと・・・。

パイレーツオブカリビアン生命の泉 スパロウコメント&トレーラー


イメージ 1


●Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides - Movie Surfers



イメージ 2
★では、最近のジョニデ関連ニュースを少々。。。

ウォーカー・プラス ジョニー・デップ、自宅では電話も禁止!外の世界をシャットアウト
ジョニー・デップは、フランスの自宅では一切電話を使わないらしい。
パートナーのヴァネッサ・パラディとふたりの子供たちと幸せな家庭生活を送っている自称引きこもりのジョニー・デップは、プライベートをとても大切にしていることで有名だが、「外の世界を完全にシャットアウトするために、フランスの自宅にいる時は電話も一切使わないんだ。電話がないんだから、電話のベルが鳴ることもない」という徹底振り。
「自宅はとてもリラックスできる場所で、そこにいると余計な心配をやめて落ち着きを取り戻せるし、唯一自分らしくいられる場所なんだ」とザ・サン紙に語っている。
【NY在住/JUNKO】』

※引き篭もり夫婦www でも、この気持ち、わっかるワァ~~~~~~~~。

★ピープル・チョイス・アワード受賞

ロイター ピープルズ・チョイス賞
『[ロサンゼルス 5日 ロイター]一般投票で決まるピープルズ・チョイス・アワードの授賞式が5日開催され、前年度に続き映画「トワイライト」シリーズの作品が映画賞が選ばれた。/同シリーズの3作目となる「エクリプス/トワイライト・サーガ」はドラマ映画賞も獲得。主演女優のクリステン・スチュワートは、アンジェリーナ・ジョリージュリア・ロバーツといったベテラン女優を抑えて映画女優賞を受賞した。/そのほか、映画男優賞には「アリス・イン・ワンダーランド」に主演したジョニー・デップが、2年連続で選ばれた。/音楽部門では、昨年「カリフォルニア・ガールズ」や「ティーンエイジ・ドリーム」などの曲をヒットさせチャートを席巻したケイティ・ペリーが女性アーティスト賞を受賞。アルバム「スピーク・ナウ」をリリースしたテイラー・スウィフトが、カントリー・アーティスト賞を獲得した。』

イメージ 3

※おめでとうジョニー!!動画もあったので貼っておく。どうやら娘さんが、プレゼンテイターのテイラー
スウィフトのことを好きなので、「ちゃんと挨拶しないと酷いわよ!」って言われてきた?模様・・・。

・The People's Choice for Favorite Movie Actor is Johnny Depp


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
7歳か8歳ってとこだけど、両親を見ては思ってた。「こっちの方が拷問だよ、さっさと別れちまえ!」
(「ザ・ジョニー・デップ」第一章より。「You」誌のインタビューにて。喧嘩が絶えない両親について)