【臨死!!江古田ちゃん】鳥居みゆき、進化!

日本テレビで火曜深夜の放送が始まった鳥居さんの4コマ漫画風コメディ・ショートドラマ、それが
臨死!!江古田ちゃん」だ♪ ところがところが!関西じゃあ(読売TVじゃ)放送されてないのだ
そうなー!ざんーねん!しゃあなしに動画共有サイト「デリモ」で1話・2話を観ることに~~~。

イメージ 1


江古田在住、24歳、独身、フリーター、江古田ちゃん。
家では全裸で過ごす変わった生活を送っている。
昼は派遣のOLやテレアポをこなし、夜はキャバクラ。
派遣の仕事では見下され、キャバクラではセクハラ攻撃を受けている。
そして江古田ちゃんの天敵、狙ったイケメンは逃がさない(猛禽)。
女の武器をフルに使う女子達だ。
その江古田ちゃんも男たちと関係を重ねるが、それはいつか現れる(運命の人)を探してのことだった。

イメージ 2

※いやぁーーー、これって、原作コミックは全然知らない立場で好き勝手言わせて貰えば、鳥居さんの
摩訶不思議なセンスと、か~~なりリンクする部分が多いんじゃないかなぁーー?

イメージ 3

※室内の全裸シーンは、想像力をかきたてる演出で実にイイ!やっぱしエロの原点はチラリズム
っすよぅっ!!異論は認めんっ!!(゜∇^*)ゼヒトモサイシュウカイマデニポロリヲオネガイシマース♬

イメージ 4

※歌は上手いはずなのに、主人公のクオリティに合わせてちょいと下位レベルで歌声披露してるカナ?

イメージ 5

「またつまらぬものを・・・」の五右衛門ギャグも切れ味バツグン!!

TV化されたものにハマったあと、原作へ回帰するパターン多し!

Amazon.co.jp 臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC) 瀧波 ユカリ (著)

イメージ 6


原作コミック、ありそでなさそうで・・・。行きつけの漫画喫茶に置いてるか、置いてないか?微妙な
ところダ。もう、脳内では鳥居さんに変換されて見えてしまうんだろうナァーーーーー。ムフフン❤
イメージ 7



ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
両親が別れた時、それは二人にとっていいことだと思った。母親は神経的に参っちゃったけど、それからは母親が元気になることだけを考えるようになっていった
(「ザ・ジョニー・デップ」第一章より。両親の離婚について②)