【暇つぶしに丁度いい漢字テスト!】

イメージ 1


漢字テスト
※なかなか、勉強になるヨ♪ テンポもいいー。けど、レベル5までなかなか行けぬっ!!

いやぁーーー、ま~だまだ読めん漢字いーっぱいあるのぉ~~~う。奥が深いっ!!
なんやねん「誰何」って! どないやねん「蕨」って! 、えーかげんにせえよ「蝦蟇」~~~~!
イメージ 2


↓目指すはこの画面!!なっかなかレベル5以上クリアーの道は遠し。。。
イメージ 3


これは、マジだいぶ勉強になるなー。間違えた字の意味とかもきっちり調べていけば・・・

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
ジョニーが愛した女性①ロリ・アン・アリソン・・・ジョニーが20歳のとき結婚した5歳年上の相手。ザ・キッズのメンバーの姉で、彼女自身もミュージシャン志望だった。彼女はジョニーと別れた後、俳優のニコラス・ケイジと付き合い、ジョニーにも彼を紹介する。これがジョニーが俳優としてデビューするきっかけとなる
(「ザ・ジョニー・デップ」第一章より)