【CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と】ギガント萌ユルス♡

ついに宮崎駿さんが関わったアニメ作品がパチンコ化だぁ~~~!(世も末だね~w)
未来少年コナン』は名作だった♪あの名シーンが!あの名台詞が!リーチアクション
として復活~???などという謳い文句につられて、ついつい打ってしまった土日の
勤務終わりである・・・

イメージ 1


●CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~PV


※ギガント役物がカッチョイイ創りになっておるわいなぁ~~。特に、太陽塔でエネルギー
を注入するシーンは、役物とアニメーションが見事に一体化して、すごい迫力だ♪
声優さんも当時と出来るだけ同じにしてくれていてグッジョブ!(テラのつかせのりこさん
はもういないんだなぁーー、と思うと、あの甲高い声はギガント違和感ありまくりナンダケドモ。)

イメージ 2イメージ 3

・ギガントモードで4連荘しかしなかったけど、それでもまずまずのプラス収支♪
 やっぱり原作愛に溢れている人には、パチの神様も微笑んでくれるってカァ~ィ?


欲を言えば、最終回「大団円」からは、皆でのこされ島へ帰る、あの感動的な名場面を
盛り込んでおいて欲しかったヨナァーーー。あと、ダイス船長の乗るロボノイドは、搭乗者
視点で、まさに今操縦しているかのような臨場感を出すべく、レバーを付けて欲しかった
ところだ(「マクロス」に付いてたようなヤツね♪)。けどまぁ、あまり要求しすぎまい。
十分面白い演出てんこ盛り(しかもけっこう勝ち易いと見た!!)だし、合格点はツケラレル!

イメージ 4

掲示板など読むに、「宮崎アニメの冒涜だ!」などと非難してる人も多いが、いやいや、
原作愛が感じられればそれはそれでイイんじゃないだろっかー?「世界名作劇場」がパチ
ンコになった時に、そこいらへんの常識はブッ飛んでしまったカモシレナイー。
それに、何よりもパチンコ好きで知られる宮崎駿さんのこと。意外と、もうホールに通い
詰めて打ちまくってたりして・・。

イメージ 5


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
ギターにさよならのキスをする、というわけじゃなかったけど、演技のほうに熱い思いが移っていったという感じかな
(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。『マイアミ・ホット・リゾート』に出演した頃を振り返って)

★マイアミ・ホット・リゾート・・・ナンパ目的で海辺のホテルに宿泊する若者たちが繰り広げるコメディ。/監督:ジョージ・パワーズ 出演:ジョニー・デップ ロブ・モロー他