【松竹チャリティーお笑いオークション】ユーストリーム配信


「折れない心!」代走みつくに(登場は26分40秒頃)の笑いを全国に伝えよぉ~~~う!!♪
※さすが、舞台でのライブパフォーマンスに慣れた松竹勢ならではのオークションでした。

■司会
植村茂浩 よゐこ有野晋哉 TKO・木本武宏 アメリカザリガニ柳原哲也
ご意見番
ナオユキ(松竹芸能
■出演
いまぶーむ 代走みつくに ボルトボルズ しんいちけんぢ チキチキジョニー 天然もろこし
恋愛小説家 村瀬みちゃこ
関西ウォーカー編集部>
玉置泰紀(関西ウォーカー編集長)
■企画制作
松竹芸能 関西ウォーカー
■協力
第七藝術劇場 デリートエンターテイメント
■会場
淀川文化創造館シアターセブン

アメザリ柳原は、ツッコミをいじられてやりにくそうだった。ボケ→ツッコミ→ほめ殺し→凹み、という
新たなるトーク・パターンが生まれつつあるようだ。。。アメザリの漫才にも活かしてくれ~!!!

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
「子供が、自分が来た印を残そうとしたようなものさ。彼らの犯罪には、どう考えても常習性はない」
(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。『21ジャンプ・ストリート』での、トム・ハンソンの台詞)