【あらびき団第2回本公演DVD】ガリクソン&早希チャン

あらびき団』のDVDを衝動借り♪ パッケージの早希ちゃんの写真に釣られた~~~っ!

イメージ 1


Amazon.co.jp あらびき団第2回本公演
『内容紹介:第1回本公演から約2年ぶり!テレビでは見られない“全ネタ撮りおろし”による待望の本公演第2弾!!音ネタにこだわった!?あらびきパフォーマー達のオリジナルネタをDVDのためだけに披露!
【収録芸人】あかつ/AMEMIYA/ガリガリガリクソンwith桜 稲垣早希キュートン/くしゃみ屋
チーモンチョーチュウ天竺鼠ざしきわらし/しずもさん/テンダーロイン/どぶろっく
/トルネード吉田withとろサーモン/葉月パル/ハリウッドザコシショウ/Vacuum(バキューム)
//風船太郎/みちゃこ/メグちゃん /モンスターエンジン/りなんなん ※50 音順
【特典映像】ライト東野 パフォーマーぶった斬り集!あの大人気芸人が銀座ロケを敢行!
【収録時間】本編86分+特典映像16分』

イメージ 2

※やけに、DVD購入をプッシュするヒガシノリ。そして、「ようつべ」アップを嫌うお二人w

イメージ 3

※奴さん率いるキュートン~(*^∇゜)❤ あらびきからビッグになった女芸人には監視が必要カモw

イメージ 4

※早希ちゃんウィズがりくそん♪頑張ってるな~、元たまごかけおにぎり!でも最近露出減ってるんちゃう?
ネタ職人仲間の代表選手として、これからも活躍しておくれよーーーーぅ!消えたりすんなヨ~~~~~。

イメージ 5

※これは協力トリオ!みちゃこ&メグちゃん&りなんなん。今、この全国的に自粛ムードが蔓延する中、
TVではお笑い番組も復活してきているわけだが・・。ここはあえて言わせてもらおう。あらびき団は、、、
100%不謹慎ですっ!!

●2010.07.27 - 悲しい色やね りなんなん

※DVDじゃなくTVでの、りなんなんをアップ♪

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
彼らが番組を作りたいと言うなら、俺は現場に行くさ。3年前の契約書があるからね
(「ザ・ジョニー・デップ」第二章より。『21ジャンプ・ストリート』の契約に縛られている状況でひと言)