【鳥居みゆきの「狂宴封鎖的世界・再生」】DVD

イメージ 1

※いやぁーーー、スゴイもん観た!鳥居みゆき渾身のライブ芸術!!!
以前は、お葬式をモチーフにした単独ライヴというのもあったが、今回は結婚式。
かなりドラマ仕立てで、ある家族の肖像、というストーリーを縦糸に、人の生死や、相変わらずの
猟奇的展開、精神異常の人たちの心模様、急に京劇を舞い始めたかと思いきや、終盤には強烈な
カニバリズム・ネタを突っ込んできて、最後は腹話術のポポタンと語る衝撃のオチまで・・。
他作品へのオマージュを全編にちりばめつつ、基本、意外性に充ち満ちた、堂々の2時間公演。
あ~~~ぁ、満腹満腹♪

イメージ 2

※ちょっと、『鉄男』の女性版?みたいなコンセプトも見え隠れ・・・

イメージ 5

※明らかにレベルアップしている鳥居さん。今回は、作家二人と練りに練ったであろう、お話自体が
魅力的でゴザイマシタワン。ちょっと大川興業の危ない出し物を見たあと、に近い読後感があったナー。



↓ああーーー!このTシャツ欲しい~~~~~っ。
小林マネージャープロデュース「鳥居みゆきテンプレTシャツ」

イメージ 3


イメージ 4


●次なる企画は、鳥居を海外に解き放つってか!? ヤバいよ、ヤバいよ~~~ぅ・・・(ドキドキ)
世界鳥居奇行 IN タイ

ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
こんなところで、イカれた女の副操縦士なんかやってないで、病気の叔父さんの傍らについててやるべきだと思わないか?
(「ザ・ジョニー・デップ」第三章より。『アリゾナ・ドリーム』でのポール・レジェール≪ヴィンセント・ギャロ≫の台詞)