【久々にうろついてみた】サンサーラ~十三~ほっともっと

休みの日でもダラダラと、家や近所の漫画喫茶で過ごすことが増えてきてる昨今・・・。本日はどういう
風の吹き回しか、うろちょろしたくなったんで、出歩いたよ~~♪ジョニーも歩けば棒に当たる・・・カナ?

サンサーラ たつのバーガー

イメージ 1



イメージ 2 イメージ 3

※たつのバーガーとカレーのお店に参上~~。ヘルシーでジューシーなWバーガーを食べた♪
次はカレーに挑戦だっ。。。
因みに、情報源はまたしても、松竹芸人・植村茂広さんのブログからだ!
植村茂広ブログ サンサーラ
『今日は「ぶらばん。」の収録後、グルメロケ!美味しいカレーとハンバーガーの店SANSARAへ!!僕の生まれ育ったたつの市ご当地バーガー『たつのバーガー』が食べれるお店~』

十三のTSUTAYAまで遠征~! 石井輝男の「徳川女系図」などをレンタル!!


『徳川女系図』と『明治・大正・昭和 女猟奇犯罪史』と『徳川いれずみ師 責め地獄』の
貴重~なる3本をレンタルして来た!『徳川女刑罰史』は貸し出し中だったので、またもう
一回、赴かねばなるまいて・・・。シッカシ十三までDVD借りに行く奴ってノモ、珍しいヤロナァ~

イメージ 6


ほっともっと神戸 オリックス戦観戦というか、生バファロー・ベルたん鑑賞♪


イメージ 4

※CS出場の鍵は、やはり4番のこの人にかかっているんだなぁー(`・д´・ ;アガンバレT!

イメージ 5

※とぼとぼ歩く試合後のベルタン♡

●この当たりの時の1塁側の盛り上がりは尋常ではなかった~。


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
レースは確かに続いていた。レースが始まった瞬間、俺はその場にいたし、ちゃんとそれを目撃した。だが、次は何だ?この後、俺は何をしたらいい?
(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。『ラスベガスをやっつけろ』でのラウル・デューク《ジョニー・デップ》の台詞)