【バカボン大川隆法、霊言す】時は来たれり・・・

大川興業じゃない方の大川総裁が、興味深い霊言をばされとりまっせーーー(´д`)(゚д゚lll)

イメージ 1


やや日刊カルト新聞 幸福の科学に北朝鮮・金正恩(霊)が降臨!! 父親殺しを告白
『この霊言の映像は、23日から幸福の科学の全国の支部・精舎等で、誰でも見ることができるそうです。/もともと、「北朝鮮のミサイル発射事件をきっかけ」に幸福実現党を結党したとしている幸福の科学金正日の死去や半島情勢の不安定化は、自らの主張をPRするまたとない機会なのでしょう。/それにしても、存命中の人間の霊を登場させて殺人犯扱いするとは、相変わらずです。これが日本国内の人物であれば訴えられても文句は言えないでしょう(実際、教祖が妻の霊を降ろしたことに関して、妻から訴えられているわけですが)。しかも、「ザ・リバティ」は「霊」の言葉を持ちだして「スクープ」だと自称するし、幸福実現党はそれをYouTubuにアップするし、まさに幸福の科学グループを挙げての“金正恩祭り”です。/今後、幸福の科学の反北朝鮮キャンペーンがどのように勢いづいていくのか、注目です』

●公開霊言「北朝鮮―終わりの始まり―」(金正日金正恩守護霊の霊言)

※「父親殺しの男がっ!」と、キシリア・ザビのような台詞も吐きたくなるな~。キム家=ザビ家か?

幸福の科学が後援する、マラソン大会の評価レポートが酷すぎワロス・・・
イメージ 2


月刊ランナーズ 復興支援!!大江戸ロードレース
小島一郎オフィシャルサイト 復興支援!大江戸ロードレース(マラソン大会)開催!
・参加者Tさんのコメント抜粋
『受付時間になっても準備が整っていない。「定員2,000名」→恐らく300名もいない。「マラソンの元日本代表の西田隆維氏もゲストランナーとして参加」→見当たらない。「参加賞は男女別オリジナルTシャツ」→男女別でもなくただのピンクの無地Tシャツ。「リフレッシュタオルを配布」→なし。「特産品及びドリンク・軽食の販売」→なし。「男女別更衣室あり」→なし。表彰が行われるような記載がありますが、後日郵送。km表示ゼロ。ガーミンで10.5km、いくらなんでもそんなに誤差があるとは思えないのですが・・・。前日になって豪華なパンフレットをウェブ上にアップした実行委員長の真意が分かりかねます。ネットでサイトを見つけあまりのギャップに驚いています。』

大川総裁のイタコ芸がもっと見たい人は、コチラ↓

空海




それでは、最後のジョニデ語録、いってみよっ♬
ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)
ジョニデ語録解説
興行的な成功を収めたからといって、思い悩むことはない。それよりも問題なのは、成功を収めたいがためなりふり構わなくなり、自らを偽ってしまうことだ。今じゃ人形にもなってるし、シリアルの箱や菓子の袋、ジュースのパックに俺の写真が載っている。楽しくなっちゃうよ。ウォーホールのモデルになったみたいだからね
(「ザ・ジョニー・デップ」第九章より。続編で同じ役を演じ、“魂を売り渡した”という非難に対して)

いいスクリプトがあったら出るだろう。ある時期になったら、同じことを繰り返すという狂気は阻止するべきだろう。だがそれまでは、一度演じたことが再び演じることを断る理由にはならないよ
(「ザ・ジョニー・デップ」第九章より。タイム誌のインタビュー。また続編に出る可能性を聞かれて)

彼のセリフには命がこもっている。そんな演技ができる俳優は滅多にない。ジャック・スパロウは観客の記憶の中で何年も生き続けるだろう
(「ザ・ジョニー・デップ」第九章より。『パイレーツ2』で共演したビル・ナイ、ジョニーを語る)