【稲垣早希祭り】新ブログ旅&ネタイヴェントDVD

イメージ 1


ヨーロッパ横断ブログ旅 公式ブログ
→『今日の放送からヨーロッパを旅することになりました。もう右も左もわかりません状況で今まで以上にあたふたしています。ぜひヨーロッパ編ご覧ください。そして、また今回もコメント頂けたら嬉しいです。どん兵衛は食べてしまっただらしない私ですが、どうぞコメントお待ちしております』
どん兵衛をお守り代わりに持っていく、という発想が早希ちゃんらしいー

イメージ 2

※ついに新シリーズ始動!!サイコロタイム&トルネードタイム導入、資金はユーロ換算して支給、3回連続「1」が出たら番組終了~!!wwwなどなど、様々な新企画を知らされ、そのつど「命にかかわるわぁっ!」とか「ばかぁ~!」と叫ぶ、早希ちゃんのリアクションがいちいちオモロかった。しばらくは新鮮な気持ちで観ていられそうー。相変わらず、ヒゲメガネの子供の写真、といった身内ネタを入れるのはサブさ爆発だったけれど。。。


イメージ 3

エヴァ芸人としての素養が、これから活きるかもしれんね~~。日本でのブログ旅では、オタクの皆さん
よりも、かたぎの一般人さんの優しさに救われた感が強かったけど(つまりは早希ちゃんである必然性は
なかったワケで)。今後は、エヴァ知名度が、早希ちゃんの命運を決定づけそうな気配満々ではないカイナ

イメージ 4


稲垣早希のブログナイフ
→『とりあえず、告知させてもらったものの、昨日のロケみつの内容が衝撃だったので、ちょっとこっちのブログでも触れておきたいと思います。まだ放送してない地域もあるかと思うのでこちらではさらっとですが…とにかく、…ということです…。もう覚悟決めました!私の20代、すべて捧げます!プライベートはもう二の次です。よし、なんでもこい!もう怖くない!…いやっ正直怖い!でも人生でこんなことがあってもいい。とにかく私は立派になってみやむ―に会うのみです!皆さん、もし良ければ引き続きどうなるかわからない光景を見ていてください!これからも宜しくお願いします』

私の20代、すべて捧げます!←この言葉が冗談で済めばいいのですが・・・

そして今回は、早希ちゃんのネタDVDも鑑賞したのだ~~~♪



☆登録情報 出演: 桜 稲垣早希 形式: Color, Dolby リージョンコード: リージョン2 ディスク枚数: 1 販売元: よしもとアール・アンド・シー DVD発売日: 2012/03/14 時間: 120 分 おすすめ度: 5つ星のうち 2.3
☆内容紹介:大阪・広島・新潟・名古屋・熊本・東京の6都市公演を敢行した桜 稲垣早希のイヴェントツアーを完全DVD化!ネタ、トークのみならずツアー全公演の裏側にカメラが潜入!桜 稲垣早希の秘められた素顔が白日の下にさらされる!
11/1大阪公演 ゲスト:バッファロー吾郎 竹若  11/14広島公演 ゲスト:アンガールズ 山根(※未収録)  11/16新潟公演 ゲスト:もう中学生  11/27名古屋公演 ゲスト:麒麟 田村  1/29熊本公演 ゲスト:たむらけんじ  12/4東京公演 ゲスト:キングコング 西野
【本編】 ・オープニング  ・秘密の会合  ・ネタ:アスカのシンクロ率  ・VTRネタ:磁シンジの場合  ・11/1大阪公演   ・11/29熊本公演  ・11/14広島公演  ・VTRネタ:ロケみつ超未公開映像  ・11/16新潟公演   ・稲垣早希妄想デート  ・深夜のリハーサル  ・12/4東京公演  ・ネタ:浅倉南漫談  ・ネタ:スーパーアスカ  ・11/27名古屋公演  ・エンディング
【特典映像】・麒麟 川島による鬼のダメ出し副音声  ・ツアードキュメント未公開映像集  ・特典 字幕付  ・「ロケみつ」アナザーストーリー  ・稲垣早希妄想デート 完全版  ・コンテスト出場!?アスカVSレイ漫才
【収録時間】 本編128分+特典映像29分
※なぜに、アンガールズ山根の回だけが未収録なのかが、非常~~~に気になるー。
きっと相当な失敗をやらかしたに違いない?

イメージ 6

※南ちゃんネタは、ちとヴィジュアル的にキツイものが。いとうあさこになってしまうのか、早希ちゃん!!

イメージ 7

※吉本の先輩芸人たちに助けられて、コンビニ・コントはおおむね成功。ネタとネタの合間に挿入される、
裏エピソード的なウソ・ドラマが、鬱陶しいったらなかった・・・。早希ちゃんの大根演技も露呈され・・。
しかし奇しくも、ロケみつでの早希ちゃんのリアクションが、作りものではなくモノホンなのだ、という
ことの証明にもなったのではないか。そう、オーストリアをオーストラリアだと思い込んで現地まで行って
しまったのだって、ぜーーんぶマジなのだ!マジで騙されていたのに違いないのであ~る!そう信じよう♪

今日のおもな出来事

今日は何の日?

ボーイスカウトの日・・・世界の「ボーイスカウト設立記念日」は1月24日ですが、4月13日は
   財団法人ボーイスカウト日本連盟が発足した日です

●喫茶店の日・・・1888(明治21)年、東京・上野に日本初の喫茶店「可否茶館」が開業しました

●決闘の日・・・1612(慶長17)年、美作の浪人・宮本武蔵と細川家指南役・佐々木小次郎の決闘が、豊前
   倉沖の無人島・巌流島(舟島)で行われました

・1922年・・・少年団日本聯盟(現在のボーイスカウト日本連盟)結成
・1930年・・・カワイ楽器製作所設立
・1970年・・・アメリカの宇宙船「アポロ13号」で酸素タンク1基が爆発。乗員3人は司令船に乗移り、17日に
   無事帰還
・1983年・・・アメリカ・シカゴで黒人市長が初当選
・1986年・・・ 長江裕明さん一家3人が手作りヨットでの世界一周を終え4年9か月ぶりに帰国

◎「決闘」に関する名言
恋は決闘である。もし右を見たり、左を見たりしていたら敗北である by ロマン・ロラン

★今日生まれの有名人

1933年 藤田まこと (俳優)
1955年 上沼恵美子 (タレント)
1955年 森口祐子 (ゴルフ)
1955年 西城秀樹 (歌手)
1958年 萬田久子 (俳優)  
1971年 つみきみほ (俳優)

藤田まことさんの言葉
役者は権威と箔がついたら終わり。平でいたい