【菅野美穂ちゃんのハイボールCMがイイ♪】

出勤途中で見かける、菅野美穂ちゃんのポスター看板(ハイボールの父の日ヴァージョン♪)に癒される

イメージ 1


サントリー ウイスキー 角瓶 「父の日」篇 菅野美穂



イメージ 2


●「彼女のこと。」角ハイボール・ショートストーリー



※菅野さんと言えば、梅小鉢・高田紗千子のモノマネか、あるいは『パーマネント野ばら』で見せた
電話ボックスのこのシーン!を真っ先に思い起こすわー。圧巻!!ッス。で、号泣と言えば・・・
イメージ 3


そんなカンノちゃん、最近また稲垣吾郎クンとのあれやこれやをスクープされてる!


東スポWeb 菅野美穂 稲垣吾郎と路上ゲンカで号泣
『結婚秒読みといわれながらも破局したSMAP稲垣吾郎(38)と女優・菅野美穂(34)が2週間ほど前に、銀座の路上で通行人もビックリの〝大喧嘩&大号泣事件〟を起こしていたことが分かった。人知れず復縁していたことにも驚きだが、街中で菅野は人目もはばからず大泣き。超有名人カップルが夜の銀座で〝公開生喧嘩〟とは一体何が…。』

イメージ 4
メンズ・サイゾー 菅野美穂、稲垣吾郎と復縁も路上号泣!! 両親も期待する「結婚」と「孫」の行方は
『(目撃者談)「男の方はあの髪形ですぐにSMAP稲垣吾郎だと分かりました。女の方は完全に赤ら顔でヨロヨロ…。何か泣きながらくだを巻いてるんだけど、ロレツが回らず何を言っているのかは分からなかったなあ~」「通行人の刺さる視線に気が付いた吾郎が“まずいよ、まずいよ”と必死に菅野をなだめながら、人目につかない場所を探そうとしていたんだけど、菅野は“関係ない!弧と言わんばかりにヒートアップ」/号泣する菅野をなだめながら、ビルの奥へ行こうと稲垣が手を引いた瞬間、菅野は「もう行って! 一人にして!!」と絶叫。稲垣は「なんで、なんで……」と髪をイジりながら呆然としていたという。』

東スポにメンズ・サイゾーって、、、どちらも、それほど信用のおける媒体とは言い難いいけれど。。。w
なーんか、二人の様子が目に浮かぶようで面白ス♪(オモロけりゃいいのだ!デマでも何でもっ!!)

菅野さん号泣のワケをいくつか考えてみた♪
☆プロポーズされて嬉し泣き(この可能性だって無きにしも非ず、と思う。。。)
★結婚を迫るも、「ジャニーズは結婚できるのはグループで一人だけ!」と言われて納得いかずゴネる
☆せっかく元の鞘に納まったのに、依然として大阪・○橋のキャバクラに通っているので呆れ果てて
★あるいは・・・

菅野美穂 チオビタ

☆菅野ちゃんが「チオ!」って言ったのに、吾郎ちゃんが「ビタ!」って言ってくれなかったから
・・・とかネ。意外としょうむないことで号泣していたのかもしれぬ。お酒とか入ってたら特にね。
あ、もちろんお酒は、サントリーの角瓶。だけどお二人の仲は、角ばらず、丸~く収まるといいッスネー♪

イメージ 5


今日のおもな出来事

今日は何の日?

●暑中見舞いの日・・・1950(昭和25)年、暑中見舞いはがきが初めて発売されました

●信用金庫の日・・・全国信用金庫協会が制定。1951(昭和26)年、「信用金庫法」が公布されました

●千葉県民の日・・・千葉県が1984(昭和59)年に、人口が500万人を突破したことを記念して制定
 
栃木県民の日・・・栃木県が1986(昭和61)年に制定。1873(明治6)年6月15日、(旧)栃木県と宇都宮県が
   合併して、栃木県がほぼ現在の形になりました

●中華の日・・・東京都中華料理環境衛生同業組合や全国中華料理環境衛生同業組合連合会などが、
   1980年頃に提唱した記念日です

・1963年・・・坂本九の『上を向いて歩こう(スキヤキ)』がアメリカのヒットチャートで1位を獲得
・1972年・・・三淵嘉子が新潟家裁所長に任命される。日本初の女性裁判所長
1984年・・・ CMに登場して大人気となっていたエリマキトカゲが日本に上陸

キャンディーズ『暑中お見舞い申し上げます』の歌詞から
なぜかパラソルにつかまりあなたの街まで飛べそうです 今年の夏は胸まで熱い 不思議な不思議な夏です~♪

★今日生まれの有名人

774年 空海(弘法大師) (僧侶,真言宗の開祖)
1930年 平山郁夫 (日本画家)
1937年 伊東四朗(タレント)
1950年 細川たかし(歌手)
1961年 岩崎良美(歌手)
1961年 春やすこ(漫才師,)
1963年 ラッシャー板前(芸人)
1967年 大林素子(バレーボール)
1988年 石田未来(俳優)

◎大林素子に向かって、松本人志が放った言葉
「あなたマヨネーズやったら業務用ですよ」