【企画ばかり】中京テレビはチャレンジャー!

昨日以来、バカリズム動画を漁っていたら、面白いTV番組の動画を発見せり♪中京テレビで放送されて
いる、その番組名とは・・・ズバリ!『企画ばかり』!!番組企画をまんまオンエアする、という、
『アメトーク』のプレゼン企画をさらに10倍ぐらい薄めたような生温~~~~ぅい出来栄えであった♪
でもオモローーーいw

聞こえよう


※アカン~!今後、ベートーベンの「運命」を聴いたら、「今更~~~今更~~~」ってフレーズ
がどうしたって脳裏をよぎってしまいそうやないかいな~~

外国の有名人の名前を漢字名に変換しよう


※これは、早速やってみたくなったので、ジョニデとキキを漢字変換してみよぉ~~ぅ♪


女逃出父(女から逃げ出したが、父は父♪みたいな・・・)

ついでにニュース記事も
サンスポ・ドットコム ジョニー・デップ破局「円満に別れた」
『19日の米芸能誌ピープル(電子版)によると、米人気俳優のジョニー・デップ(49)と、事実婚のパートナーだったフランス人の歌手で女優のバネッサ・パラディ(39)が破局した。デップの広報担当者は「(2人は)円満に別れた」と明らかにした。/同誌によると、2人は1998年にフランスで知り合って交際。正式な結婚はしないまま長女(13)と長男(9)をもうけたが、最近は別居が伝えられていた』


来終点男捨時(うまくいってても、いずれ男を捨てる最終の時が来るよ~、の意味)

ヘル俳句


バカリズムは、この手のネタ番組が一番、活き活きしてるように見えるねぇ~~~♪

イメージ 1




今日のおもな出来事

今日は何の日?

●スナックの日・・・スナック菓子のメーカーが夏至を記念して提唱したことが始まりといわれています

●がん支え合いの日・・・がん患者や家族を支援するNPO法人キャンサーリボンズが制定
 
・756年・・・聖武天皇の遺品が東大寺蘆舎那仏に献納される。後にこれを収納する為の正倉院を建立
・1635年・・・江戸幕府が「武家諸法度」を改訂。毎年4月の外様大名の参勤交代を義務化
・1948年・・・アメリカのコロンビアレコードがLPレコードを初めて発売
・1956年・・・アメリカで新素粒子ニュートリノの存在を確認
・1990年・・・イランで大地震。死者5万人

◎スナック菓子絡みのいい話(↓リンク先参照)
らばQ 「見てくれ、日本から最高のものが届いた!」

★今日生まれの有名人

1941年 長山藍子(俳優)
1946年 鈴木ヒロミツ(俳優)
1948年 都倉俊一(作曲家)
1955年 大木ひびき(漫才師)
1963年 青山剛昌 (漫画家)
1964年 石井浩郎 (野球)
1965年 松本伊代( 歌手)
1982年 ウィリアム王子 (英:王族,チャールズ皇太子の長男)

◎自分が書いた本について内容を聞かれた松本伊代さんの迷言
「まだ読んでないのでわかりません」

※思えば「ゴーストライター」という言葉は、松本伊代ちゃんに教えてもらった気がする~♪