【西川美和監督動画いろいろ~♪】

待ちに待ってた、新作映画♪予告編を観るだに、オモシロそぉ~~~~~ぅ!
しかし、いつもながら斬新な素材を探して来まんなぁーーー、今度は「結婚詐欺」ッスかー!

●夢売る二人 予告編


※そして、コチラも待ちに待ったる「キープウォーキング・シアター」の公開♪
そう来るか~~!と膝を打ってしまったワ。落語家さんの、歩きながらのネタ繰りに着目するとは!

キープウォーキング・シアター #06
※ぜひシリーズ化してもらいたいわ~。「笑福亭鶴瓶という歩き方」とか「タージンという歩き方」とかw

●キープウォーキング 「桂三枝という歩きかた」(9'42''で監督チラリ登場♪)


●『ディア・ドクター』予告編(最初にちょこっと、西川監督登場~~~♪)


●『ディア・ドクター』エンディング曲 モアリズム 『笑う花』(最後に監督登場~♪)



☆美和フォト(上記の動画内の美和さんの写真ばかり集めてみたおっ♪)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


※ぜーーったい、西川美和さんは映画に出演すべきだと思うんだわーー
喋りが苦手なのなら、無言の役でもオッケイ~!居るだけで華があるもんなー。女優さん顔負けヤデー

今日のおもな出来事

今日は何の日?

●ビキニスタイルの日・・・1946(昭和21)年のこの日、フランスのルイ・レアールが、世界で最も
   小さい水着としてビキニスタイルを発表しました

江戸切子の日・・・東京カットグラス工業協同組合が制定。江戸切子の文様の一つ「魚子(ななこ)」から
   「なな(7)こ(5)」の語呂合せです

農林水産省発足記念日・・・1978(昭和53)年、「農林省」が「農林水産省」に改称されました

・1590年・・・北條氏直が小田原城を開城して豊臣秀吉に降伏。秀吉の天下統一が完成
・1950年・・・後楽園球場で日本プロ野球初のナイターを開催
・1986年・・・ミニバイクにへルメット着用を義務づけ
・1998年・・・原宿の歩行者天国が廃止に

リリー・フランキーならではの「ビキニ」を含む独り言
ビキニラインを剃りすぎて、味付け海苔みたいな陰毛になってる男ってイヤだよね

★今日生まれの有名人

1941年 仲本工事(タレント)
1951年 藤圭子(歌手)
1969年 幹てつや(コメディアン)
1984山田優 (タレント,歌手)

阿久悠藤圭子を語る
藤圭子という歌手は単に宇多田ヒカルの母という存在を越えて、なかなか凄かったのだよ、時代に食い込んだり、時代を引き裂いたりする力は、母の方にあったかもしれないんだよ、と言いたい