【しょこたん生誕10000日目おめでっとーーーー!】

イメージ 1


中川翔子さん、昨日の9月19日で、ギガント生誕10000日目をお迎えになられたってよー!
しょこたん☆ぶろぐで喜びの声明を発表している~~~~♪
しょこたん☆ぶろぐ 10000日記念日

『ちなみにきょう9月19日が本当に生誕10000日めだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!いちまんにち(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!人生さんまんにちしかないなかでもうさんぶんのいち、生きたったwwwww寿命こわいwwwwwでも27年かけて10000日いきたお!!!!!!!!!!桂子10000日まえに生んでくれてありがとう、いろんなことあったけど生きるのたのしいお!!!!!!!!!!』

イメージ 2


ギザ10000
『10周年に、生誕10000日かぁ、とことんアニバーサリーな2012だ!!!!!!!!!!数えてくれたひとすごかりし、気づけて良かったありがとう(^ω^)/がんばるぞライブラッシュ!!!!!!!!!!』

「生まれて何日目?」を教えてくれるサイトを紹介したことあったげな。“おしえてくれたひと”のうちの
一人に数えてくれているかもねん~♪
生まれてから何日たったのかな?

★ちなみに、ワチクシも久々に調べてみたなりよ~~~~~~~

ワタクシ、ジョニーA、本日9月20日で、生誕17393日目でしたっ
ちなみに20000日目を迎えるのは、7年後の11月10日です!

※皆様も調べてみては如何ですかー?新たな記念日を創出する切っ掛けになるんではないでしょっかーーー

今日のおもな出来事

今日は何の日?

●空の日・・・1940(昭和15)年に「航空日」として制定されていましたが、運輸省航空局(国土交通省
   が1922(平成4)年に「空の日」と改めました

●バスの日・・・日本バス協会が1987(昭和62)年に制定。1903(明治36)年、日本初の営業バスが京都・堀川中立売
   ~七条~祇園の間を走りました

お手玉の日・・・日本のお手玉の会が制定。1992(平成4)年、第1回全国お手玉遊び大会が愛媛県新居浜市で開か
   れました。お手玉遊びの魅力をPRする日

1886年・・・大阪紡績が夜間照明にアーク燈を使用。民間では初の電燈使用
・1962年・・・鈴鹿サーキットが完成
・1994年・・・オリックスイチローが日本プロ野球初の1シーズン200本安打を達成

◎「空」を含む言葉
たとえ空が雲におおわれていても、太陽はその陰でいつも輝いている by ロングフェロー
どしゃぶりの雨の後、道のぬかるみを見て「俺はなんて不幸なんだろう」と思う人もいれば、空の虹を見て「俺はなんて幸福なんだろう」と思う人もいる。どちらも同じ状況にいるのに、解釈がまったく違う。どんな出来事でもプラス面とマイナス面がある by 神田昌典
幸せとは、空にかかる虹を仰ぐこと。不幸せとは、その虹をつかもうと地団駄を踏むこと by イ・ギュギョン
地上にある星を 誰も覚えていない 人は空ばかり見ている by 中島みゆき地上の星

★今日生まれの有名人

1923年 根上淳(俳優)
1944年 村井国夫(俳優)
1947年 小田和正(シンガー)
1952年 五十嵐淳子(俳優)
1959年 石川ひとみ(歌手)
1961年 山口美江(タレント)
1967年 高橋真美(タレント)
1972年 鈴木砂羽(俳優)
1977年 安室奈美恵(歌手)

小田和正さんの言葉
あなたに会えてほんとうによかった。嬉しくて嬉しくて言葉にできない
そのままの君が好き
※このカッコイイ台詞を吐いて、お相手の女性を撮影するってワケなのネン~♪