【キュートン風呂】DVD鑑賞記

イメージ 1



イメージ 4

※なにこのカッコ良さ!!て言うか、こういうの思いつくブレーンて誰よ?不思議カッチョヨスわーるど!

キュートン風呂 PV


※ベタなコントも、キュートン部隊が演じると、凄くシュールで新鮮だったりする♪
イメージ 5


ニッカンスポーツ 椿鬼奴が結婚前提の恋人をTVで告白
『お笑い芸人椿鬼奴(40)が26日未明に放送した日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う35」に生出演し、結婚を前提に交際している飲食店経営者の恋人がいることを明かした。/出演芸人のプライベート暴露ネタをクイズ形式で出すコーナーで、「飲食店経営者の彼氏ができ、両親にもごあいさつを済ませ、近々結婚しようとしている女芸人は誰?」という問題が出された。それに対し、椿は自ら「私です」とはにかんで告白。共演者から「彼氏いるの?」と突っ込まれると、幸せそうな笑顔になり「います」と認めた。/椿によると、相手は飲食店経営者の男性。具体的な予定時期は話さなかったが近い将来の結婚を考えているといい、既に今月のお盆期間、男性の実家で、結婚しますというあいさつも済ませたという。/椿は、テレビ東京系番組「家族になろう(よ)」の企画で5月から、真剣な婚活を続けていた。「その番組を見た、友だちの友だちから『そんなぐらいだったらオレと結婚してほしい』と言われた」のがきっかけで交際が始まったという。/所属事務所では「具体的な話は決まっていませんが、結婚に向けて前向きに話が進んでいるようです」と話している』

イメージ 2

※とりあえず、良かったッスなぁー、奴姐さん!!お幸せに~~~~ツーカスグマタモドッテキテネ~~~~


キュートン・コントの中には、米屋と不倫するラーメン屋のおかみ、というものもあった♪
鬼奴さん、意外とそういうエロ系も似合うんだなーーー、などと思ってたら・・・↓↓↓

ランキングニュース 椿鬼奴、“昼ドラ”初出演、セックス依存症の難役に体当たりで挑戦
『お笑いタレント・椿鬼奴が、東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「赤い糸の女」(月~金 後1:30)に、セックス依存症のキャリアウーマン・谷厚子役で“昼ドラ”に初出演することが9月14日、わかった。ベッドシーンもある難役に椿は「女優として正念場」と体当たりで挑んだ。/同作は、これぞ“昼ドラ”と言わんばかりの愛と性、美と金、欲望の花が咲き乱れる愛憎劇。主演の三倉茉奈演じる主人公・志村唯美が数々の欲望に翻弄されながらも一歩一歩前に進んでいく様を赤裸々に描く。≪中略≫(椿鬼奴さんは)唯美が勤める大手証券会社の同僚で、複数の男性と同時につきあい、携帯の着信音はジュリアナのテーマソングというどこかバブリーな空気感が漂うキャラクターだ。/椿は「ありそうでなさそうな非日常的な世界が大変面白く、わくわくしながらやらせていただきました。言葉遣いも文語のようで難しかったですが、ここは女優として正念場と思い、頑張りました」と完全燃焼。東海テレビの服部宣之プロデューサーは「ハスキーボイスが役のイメージにぴったりで、空間を埋める画力はさすがの一言で、何だか癖になりそうなキャラクター」と絶賛している』


キュートンの世界観、どこかで既視感あると思ってたが・・・今回のコントDVDで確信せり。
東陽片岡氏の畳部屋漫画だっ!!くたびれた美女なんてまさに、鬼奴シャンそのものじゃっ!!

イメージ 3


今日のおもな出来事

今日は何の日?

●クレーンの日・・・この日は「クレーン等安全規制」が公布された日です。それを記念して、日本クレーン
   協会とボイラ・クレーン協会が1980(昭和55)年に制定しました

●くるみの日・・・「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せ。

交通事故死ゼロを目指す日・・・1年に3回あり、2月20日と、全国交通安全期間中の4月10日・9月30日

1903年・・・アメリカの富豪ジョージ・モルガンが祇園の芸妓・加藤雪を10万円で身請け
・1928年・・・イギリスの細菌学者フレミングが青カビの中からペニシリンを発見
・1939年・・・厚生省が「結婚十訓」を発表。「産めよ増やせよ国の為」など
・1975年・・・昭和天皇・皇后両陛下が史上初めての訪米に出発

◎「クレーン」を含む言葉
いつもどこかにクレーンが立っている街は活力があります。欧州のように街並みが完成されて手が付けられないところは鑑賞物としてはいいですが、活力は生まれないし、デベロッパーのノウハウも錆びついてしまいます。芸術性と機能性をいかに調和させるか、これからの街づくりの課題です by 福澤武

★今日生まれの有名人

1932年 五木寛之(小説家)
1932年 石原慎太郎(東京都知事)
1966年 東山紀之(俳優, 歌手)

五木寛之さんの言葉
喜ぶことも大事だけれども、悲しむことも大事である。希望をもつことも大事だけれど、絶望することも大事である。胸をはることも大事だけれども、また深いため息をつくことも大事である
私は成功した人生、ほどほどの一生、あるいは失敗した駄目な生涯、というふうに、区分けをすることに疑問をもつようになりました
うんと男っぽい要素を持っている女の人ほど女らしいところがあるもんだね