【ザクの"モノアイ"フードブルゾン発売】シャア専用も♪

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

※動力パイプのオプションをつけたら、もっと本格的になりそうだナヤー


イメージ 4

※なんか、めちゃめちゃ不審人物っぽく見える気もするが・・・

イメージ 5  イメージ 6

※「シャア専用フードブルゾンは、やはり通常の3倍のお値段であった!!」というのは、真っ赤なウソw

イメージ 7


※ドムがあればいいのになーー、と、チョト思ったりもしてー(スカート付きもアリかと)

☆そう言えばパーカーは前にもあったっけー↓コレコレ
Amazon.co.jp ガンダム シャア 制服天竺パーカー レッド サイズ:L

イメージ 8

※最初ニュースを見たときは「わっ!欲しいかも」と思ったものの、熟考した結果、却下とユーコトデ・・・
 話題、終了~~~~~~~~~~ぉ~

どーでもいい関連動画

秋葉原コスパでシャア芸人が一日店長


今日のおもな出来事

今日は何の日?

●いい服の日・・・「いい(11)ふく(29)」の語呂合わせから記念日とされています

●いい肉の日・・・宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定。「いい(11)にく(29)」の語呂合せ

議会開設記念日・・・1892(明治23)年、前年の大日本帝国憲法発布を受けて初の帝国議会が開かれました

・1875年・・・新島襄らが京都に同志社英学校を創設。現在の同志社大学
・1980年・・・第1回世界女子柔道選手権大会開催。
・1983年・・・「公職選挙法」改正。立会演説会を廃止
・1987年・・・大韓航空機爆破事件。大韓航空機がミャンマー沖で北朝鮮工作員金賢姫らにより爆破
・2003年・・・イラクで日本人外交官2人が車で移動中に射殺。イラク戦争後初の日本人犠牲者

◎「服」に関する言葉
下品な服装は服だけが目につき、上品な服装は女を引き立たせる by シャネル
言葉にできるのなら 服は作りません by 三宅一生
皮下脂肪は、服にあわせて膨張する in 「マーフィーの法則

★今日生まれの有名人

1953年 小林麻美 (俳優)
1956年 定岡正二 (タレント)
1965年 尾崎豊 (ロック歌手)
1978年 シュガー佐藤 (格闘家)

尾崎豊さんの言葉
なぜ歌うのかって みんなが幸せになったらと思ってんだけどなぁ。みんなの求める幸せって つまんなくって ホントにおろかで つまんねぇんだよねぇ
なあみんな。夢はあるかい! 決して、決して自分に負けたりしないかい⁉
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない