【バチェロレッテ】キルスティン率いる“Bee”軍団結集!

キルスティン・ダンスト主演のハート・ウォーミング?コメディ映画『バチェロレッテ』を
公開初日から観て参った!!キキはしっかり者の仕切りで、それゆえ結婚できない美女?の役!
演技力がキレッキレで、頼もしかったゾナモシー!

イメージ 1


eiga.com 作品情報 『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』
■解説:キルスティン・ダンスト、リジー・キャプテン、アイラ・フィッシャーの共演で、訳ありの独身女性(バチェロレッテ)3人組が友人の結婚式前夜に繰り広げる騒動を描いたコメディ。美人でスマートで恋人もいるのに結婚の気配すらないレーガン、忘れられずにいた元彼と再会してあわてるジェナ、いつもエッチが優先で本気の恋にめぐり合えないケイティの親友3人組は、不細工で太った同級生のベッキーが結婚すると聞き、衝撃を受ける。結婚式に出席するためニューヨークへ集まった3人だったが、結婚式前夜のパーティで騒ぎすぎ、花嫁のドレスを破ってしまい……。
■スタッフ:/監督 レスリー・ヘッドランド /製作 ウィル・フェレル アダム・マッケイ /脚本 レスリー・ヘッドランド /撮影 ダグ・エメット /美術 リチャード・フーバー /編集 ジェフリー・ウルフ /音楽 アンドリュー・フェルテンスタイン ジョン・ノー
イメージ 2

■キャスト:キルスティン・ダンスト アイラ・フィッシャー リジーキャプラン ジェームズ・マースデン カイル・ボーンハイマー レベル・ウィルソン アダム・スコット
■作品データ: 原題 Bachelorette 製作年 2012年 製作国 アメリカ 配給 ギャガ 上映時間 88分 映倫区分 R15+
公式サイト
タイム・ワープ “独身女子”の本音炸裂映画が日本上陸!『バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて!』予告編&ポスター解禁!
『本作品は元々、監督であるレスリー・ヘッドランドが演出した舞台劇であり、オフブロードウェイで大きな人気を博していたところ、ウィル・フェレルが映画化を熱望したことでこのプロジェクトが実現した。【バチェロレッテ・パーティー】・・・結婚する女性のために開かれる宴のこと。「バチェロレッテ」とは未婚女性を意味し、既婚歴のない未婚男性を意味する「バチェラー」(Bachelor)から派生したアメリカ英語』

●『バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて!―』予告動画

☆私よりブスな女には、先に結婚してほしくない......。あなたはこんな思いをした­ことがありますか? 口には出せないホンネ満載のリアルなガールズムービー!

※全体の雰囲気としては、女性版「ハングオーバー」、もしくは、「サニー 永遠の仲間たち」の
もっとリアルにドロドロした内面を描いたヴァージョン、って感じ?サニー同様、昔の女子グループ
が再結集する♪ただし、心の中は嫉妬心でメラメラ~といったところ

イメージ 3


シネマトゥディ レスリー・ヘッドランド監督インタビュー 独身時代にできる最高のことはダメ男との恋愛?
『監督いわく、独身時代にできる最高のことの一つは作中にも登場する「クソ男との恋愛」だそう。「わたしもそうなんだけどハンサム過ぎる男とか危険なクソ男って大好き。でもそういう男は大体結婚向きじゃないからね(笑)。彼らとの刺激的な恋を楽しめるのは独身のときなのよ!」と豪快なアドバイス。/そんな監督が考える、友達の結婚式に出席したときの理想の過ごし方は、「幸せそうな二人に思わずキュンとして涙を流した自分をちょっと好きになって、旦那を気遣って先に帰る既婚の友達に手を振ったあと、時間を気にせずお酒を飲みまくること」なのだとか。もしも結婚に焦りそうになったときは、ぜひとも本作の主人公たちを観て「独身女子も悪くないかも?」とニヤリとしてもらいたい』
※バチェラ・パーティは、映画にもよく登場するので、もう随分市民権を得てきた言葉だと思うけど~
バチェロレッティはまだ全然だからなぁーー。邦題はもちっとわかり易いものにして欲しかったヨー

シネマトゥディ キルスティン・ダンスト「結婚には前向き!」とホンネを告白!
『「結婚についてはポジティブに考えているし、子どもも欲しいと思う。そしてその子どもにも、家族を持ってほしいと思う」と告白。母親にはよく「いつ孫の顔が見られるの?」と言われるんだとか。/これほど長い間ハリウッドで活躍しながら、落とし穴にハマることがなかったのは、キルステンいわく「いい家族に恵まれたから」だそう。今後は、自分で見つけた題材で、監督業やプロデュース業も手掛けていきたいという。憧れという女優ジーナ・ローランズのように、これからも素晴らしいキャリアを積んでいってもらいたいものだ』

フェリシモ イディットコラボキャンペーン
※なんか、いーろいろ協賛キャンペーン張っているみたいネンー。そこはやはり、女性ターゲットの映画
からして、お洒落なコラボレーション満載なんだろうな~~~~~(全く興味ナイワー)

イメージ 4

※リジーキャプランは、横顔がどことなくウィノナ・ライダーに見える瞬間が何度かあって、ドキッ
としたワ。元カレを忘れられず、自堕落な生活を送っている役ということで、なんーとなく素のウィノナ
とダブる部分も多いのでは?ジョニーよ、ここはひとつウィノナとよりを戻してやってくれっ?

●『バチェロレッテ』バレンタインイベント オアシズ大久保、ドラドラ塚地と結婚考えた!?

☆映画「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!」のバレンタイン直前イベントが行われ、オアシズの大久保佳­代子とドランクドラゴン塚地武雅がゲストとして出席した。友人の結婚に焦り、トラブ­ルと甘い誘惑に翻弄(ほんろう)され大暴走する女性3人組の物語。作品にちなみ、大久­保と塚地は"売れ残り代表"として登場した。劇中の女性たちが見せる裏の姿にショック­を受けた様子の塚地に、大久保は「いい年して、ももクロばかり追っかけてると、女の怖­さがどんどんわからなくなる」とバッサリ。一方で「(塚地は)私の結婚相手の候補に何­度か挙がったことがある」と喜ばせたが、「このビジュアルはガマガエルになる魔法がか­けられていて、私と結婚する直前に解けて王子様が現れるんじゃないかと。でもずっとこ­のままで...。ゴメンナサイ!」とさらに追い打ちをかけていたー
※大久保さん、鬼奴さん、森三中・黒沢さんの3人で、日本版バチェロレッテが観たいなぁー
---って、それ、もう『クロサワ映画』でさんざん「観たわっ!」(笑い飯・西田風)

●もうひとつ、大久保さんネタ↓
探偵ファイル 独身女子の味方!大久保佳代子が新党結成?
『イベントでは新党結成の景気づけにウエディングドレスを引き裂くパフォーマンスで会場を盛り上げたけど、赤裸々に恋愛観を語っている内に「こういうことやるから婚期が遅れるような気がするんですよね」と本音ポロリ。そうなると止まらないのか、ついには「一生独身とか『(嘘)』って入れといて下さい……こんなカメラの前で言いたくないんです、ドンドン婚期遅れていくから。結婚したいです、結婚します!」とうっかり宣伝を忘れた本音まで飛び出した。/毒舌な独身女子の本音をぶちまけることを目的に結成されたバチェロレッ党だけど、、、党首の本音は早く解散したい!?』

イメージ 5

※「ブタ顔」扱いされていた新婦役のレベル・ウィルソンさんだが、お顔はメチャメチャ美人さん
でしたぁーー。デブ専の人にとっちゃあ、「女神様」みたいな存在になるんじゃないでしょっかー

●新作映画『Upside Down』予告編 うあー、これもオモロそぉーーーーっ!


イメージ 6

※しばらく、情報検索を怠ってたうちに、どんどん映画出演決めてたのねーん。30代になって、
ますます女性として輝くキルスティン・ダンストの動向から、目が離せなーーーーーい!
(いや、もともと老け顔だから、この年代が一番シックリくる、と思うワケなんだわ~~~~)

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

2月23日の、名言・格言
やる前に、笑い 全部出しとこー
(にらめっこ好きの娘。おばあちゃんと対戦する前に、こう言って思いっきり顔をゆがめて笑いまくっていました。それを見ておばあちゃん、早くも破顔状態に・・・)

◎オマケ!「にらめっこ」に関連する言葉あれこれ
鳴かぬなら 吹いたら負けな ホトトギス by 作者不明 パロディ川柳
なあみんな 俺たちは大人になってもにらめっこを忘れないような人間になろう! in 高校生無頼控 by 村木正人
翻訳って究極の精読なんですよ。わからないところがあれば、一日中、たった一行の文章とにらめっこして考え込むのは、小説を書くうえでもいい頭の運動になるんです by 村上春樹

ガキの使い ガラス割にらめっこ大相撲