【ジャンゴ サントラに痺れる!】タラちゃん映画の美味しいとこ♪

タランティーノ映画は総じて、サントラが熱いワナー。過去作のほとんどCD購入してるしー・・・
「ジャンゴ」も近いうち買う予定だがーーー。ん、この試聴サイトがあれば、買う必要ないノカ?


1 : Winged
2 : Django
3 : Braying Mule [From Two Mules for Sister Sara]
4 : "In That Case Django, After You..."
5 : Lo Chiamavano King [His Name Is King]
6 : Freedom
7 : Five-Thousand-Dollar Ni**a's and Gummy-Mouth Bitches
イメージ 1
8 : Corsa [2nd Version] [Version]
9 : Sneaky Schultz and the Demise of Sharp
10 : I've Got a Name
11 : I Giorni Dell'ira [Days of Anger]
12 : 100 Black Coffins
13 : Nicaragua
14 : Hildi's Hot Box
15 : Sister Sara's Theme [From Two Mules for Sister Sara]
16 : Ancora Qui
17 : Unchained (The Payback/Untouchable)
18 : Who Did That to You
19 : Too Old to Die Young
20 : Stephen the Poker Player
21 : Monumento
22 : Six Shots Two Guns
23 : Titoli [Trinity]
24 : Ode To Django (The D Is Silent)

※挿入される劇中の台詞のやりとりも効果的~!臨場感たっぷりで、映画本編鑑賞時よりも
さらに高揚するゼイ~!(アカンヤン、ソレハ・・・)

イメージ 2

※このポスターは一番のお気に入り!「鎖無用の」ていう和訳が特にカコイイぞーっ!!


●Sneaky Schultz and the Demise of Sharp


●I Got A Name


↑このコントラストに酔え。本サントラをBGMにしてブログ書いてると、仕事が進むッタラナイワー♪

イメージ 3


シネマトゥディ タランティーノとは仕事したくない!映画音楽の巨匠エンニオ・モリコーネが告白
『「ジャンゴ 繋がれざる者」のサントラには、モリコーネが手がけた映画『真昼の死闘』の楽曲や、イタリアのシンガー、エリザ・トッフォリが歌う、モリコーネの書き下ろし曲「アンコラ・キ」が収録されている。/しかし、The Hollywood Reporterによれば、イタリアにあるローマ社会科学国際自由大学で行われた授業でモリコーネは、「(クエンティンは)『イングロリアス・バスターズ』以来、また僕と仕事をしたいと思っていたと話していたが、それはできないと伝えた。彼のスケジュールはぎりぎりで、十分な時間を僕に与えてくれないからだ。だから、今回はすでに書いていた曲を提供しただけだ」と明かした。/また、モリコーネは、「一貫性を欠いた方法で、映画の中で楽曲を使う。作曲家にとって、あるまじき扱いだ」と、タランティーノの映画音楽の使用の仕方にも異議を唱えている。/タランティーノは、1月にローマで行われた『ジャンゴ 繋がれざる者』のプレミア上映にてローマ映画祭功労賞を受賞、モリコーネ本人が賞のプレゼンターだった。しかしモリコーネは、映画について、「正直言って好きな映画ではない。流血ばかりで」とコメントしている。』
※ヲタクは嫌われるのが本望だかんね。タラちゃんはその意味でも立派なキング・オブ・ヲタク監督だっ

Aol News スパイク・リー、タランティーノ監督の新作『ジャンゴ』を「失礼だ」と批判
『「アメリカの奴隷制セルジオ・レオーネ(※)のスパゲティ・ウエスタン(イタリア製の西部劇)とは違うんだ。ホロコースト(大量虐殺)だったんだよ。僕の先祖は奴隷だった。アフリカから無理やり連れてこられたのさ。僕は彼らに敬意を抱いている」スパイク・リー@SpikeLee』

イメージ 4


シネマトゥディ ジェイミー・フォックス、先祖を冒涜と『ジャンゴ』批判のスパイク・リーに反論
『黒人俳優として主演を務めるジェイミーは、The Guardianの取材に「リー監督は(黒人女優の)ウーピー・ゴールドバーグも嫌いだったし、タイラー・ペリーも嫌い。皆を嫌っているんだ。彼なりの道を行っているんだろうね」とコメント。「リー監督のことは心から尊敬しているし、素晴らしい監督だと思っているよ」やんわりと反応する一方で、作品も観もせずに批判する姿勢に疑問を示すと「それって、僕にしてみれば無責任なことだよ」とまずは本作を観るべきだと反論している』

☆エンターテイメントとしてのクオリティの高さ、元ネタへの敬意の有無、その辺りを
賛否の基準にしてほしいところであるー。ではでは、主題歌「ジャンゴ」2連発~~!!

Django (Italian Version) Roberto Fia




北島三郎 /ジャンゴ~さすらい~


※なぜにサブちゃん?という質問はいっさい受け付けません、、、悪しからず~。

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

3月4日の、名言・格言
どうせ私は バカのサラブレッドですから・・・
(20歳の息子に「本当にバカちんなんだから!」と言った時、あてつけのように返してきた言葉)

◎オマケ!「馬鹿」に関連する言葉あれこれ
いつも愛されてばかりいる男など、うすらバカに決まっている by トーマス・マン
どんな馬鹿でも、あら探しをしたり、難癖をつけたり、苦情を言ったりできる。そしてたいていの馬鹿がそれをやる by フランクリン
寝るのはバカだ。みんな寝すぎだ。私は死んだ後たっぷり眠る by エジソン
馬鹿には会いたくないというのなら、まず自分の鏡を壊すことだ by ラブレー
女の批評って二つきりしかないじゃないか。「まあ、すてき」「あなたってばかね」この二つきりだ by 三島由紀夫
物知りの馬鹿は、無学の馬鹿よりもお馬鹿さんですよ by モリエール

●出る前に負けること考える馬鹿いるかよ! by アントニオ猪木