【ガイキング詰め合わせ】原点はささきいさお大王

・先日の、NHK-FM「アニソン・アカデミー」の、ささきいさおさんがゲストの回を聴いて以来、
またぞろ、ささき節のとりこになりつつある今日この頃・・・

イメージ 1



イメージ 2 イメージ 3




●たたかいの野に花束を ー堀江美都子

ガイキング最終回に流れた、堀江美津子さんの代表作!聴けば聴くほど心に染み渡るっ♪


イメージ 4




●挿入歌 たたかいのバラード(英語版) ささきいさお

※和製プレスリー節、炸裂ッス!

イメージ 5

※プラモデル映えしますねーー、ガイキングはっ!


☆2005-2006年にリメイクされていたアニメ(ぜんっぜん知らんかったッチュウネン)

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU OP2


イメージ 6

※画像はオシャレに進化しているが、オリジナルの持つ「まがまがしさ」が消えて、ちょっと物足りないー

☆そして最後は、ハリウッド実写版!!本当に実現するのだろうかー?(なんか途中でポシャってそう~)


ねとらぼ 「大空魔竜ガイキング」ハリウッドで実写映画化決定
東映アニメーションとオールニッポン・エンタテインメントワークス(ANEW)は12月19日、人気ロボットアニメ「ガイキング」をハリウッド制作で実写映画化すると発表した。「ガイキング」は東映アニメ初のオリジナルロボットアニメであり、日本のみならず海外でも知名度の高い作品。実写映画版の制作は、ドラマ「ウォーキング・デッド」や、映画「ターミネーター1&2」、「アルマゲドン」などをプロデュースしてきた、ゲイル・アン・ハード氏率いるヴァルハラ・エンタテインメントが担当する。現時点では公開予定日などは不明。/公開された画像では、ビルの谷間に立つ巨大なガイキングの姿を見ることができる。全身の質感はよりリアルかつ機械的にアレンジされているものの、巨大な2本のツノや、印象的な「胴体ドクロ」などは健在のようだ』


イメージ 7


●GAIKING - Teaser Trailer


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

6月18日の、名言・格言
なんちゃこっちゃない!
(昨年、リストラされて落ち込んでいた時、妻が私に言ってくれたひとこと。気が楽になり、気分一新で就活に励むことができました)

◎オマケ!「大したことじゃない」に関連する言葉あれこれ
何か夢があって、(人に)話して、それいいねってもし言われたら、それは大したことじゃないと思ったほうがいいですよ、逆に by 須藤元気
世の中のたいていのことは、実は大したことない by 片山右京レーシングドライバー
何かをしようとすれば、失敗を避けることはできない。逆に言えば、失敗せずにできるようなことは、たいしたことではない by ジェフ・ケラー
金持ちになっても、大したことはない。あまり幸せじゃないよ。金持ちになったからって、ボタ餅が4つ食えるとかってわけじゃない。どうせ3つしか食えないんだから by 水木しげる
樽の上からすくって飲むやつは、たとえ一升飲まれても、三升飲まれてもたいしたことはない。怖いのは樽の底から一滴でも漏ることだ by 岩崎弥太郎
今悩んでいることは、大したことじゃない。昔すごく悩んだあのことだって、今思うと大したことではなかったじゃないですか by 島田紳助
1位と最下位との差なんて 大したことねーんだよ ゴールすることと しないことの差に比べりゃ by 南波 六太 (「宇宙兄弟)」より)

●♪~愛があるから大丈夫 心配しないで お父ちゃん!
   きっときっと大丈夫 負けはしないわー~♪
・愛があるから大丈夫 上々颱風