【ジョニー・デップ、左目が見えなかった!!】仰天ニュース

やはり、このニュースには触れておかずばなるまいて~~

スポニチアネックス ジョニー・デップ、左目が「ほとんど見えない」状態だった
『米人気俳優のジョニー・デップ(50)が、生まれた時から左目が「ほとんど見えない」状態で、治療も不可能であることを明かした。/右目も近視で、ジョニーはローリング・ストーン誌7月号で「(眼鏡をかけないと)見えるもの全てが、ほんとに、ほんとにボヤけるんだ。ちゃんとした視力をもったことなんて一度もないよ」とコメント。自身がかけるサングラスや眼鏡などは全て度付きのものだという。眼鏡やサングラスをしていない設定のキャラクターを演じている場合は、自身の顔からほんの数インチ( 1インチ=約2・54センチ)の距離の範囲しか見えないとも語っている。/さらにジョニーは、ハリウッドから引退することを「毎日」考えていると明言。「将来の、ある時点」のことだとしているが「仕事は最小限にとどめて、自分の人生を生きることに集中するだろうね。しっかり自分の人生を生き抜くってことさ」と夢を語っている』

イメージ 1


※そう言えば、以前、「3D映画が観られないんだ」とインタビューで答えていたのを覚えてる。
片方の目が見えにくいんじゃあ、そりゃ3Dは無理だわナァ~~~~~
ハリウッド・ニュース ジョニー・デップ、自身が主演の3D映画を観る事ができない!?
『ジョニーの出演最新作「アリス・イン・ワンダーランド」の公開を3月5日にひかえ、非常に盛り上がっているアメリカですが、当のジョニーはまだ出来上がった映画を一度も観ていないそうです。その理由を彼は、現地のエンタメ情報紙「エンターテイメント・ウィークリー」でこう語っています。「僕は、今、左目を負傷してしまっていて、うまく3Dエフェクトを体験できないんだ。だから、本作をまだ観れてないんだよ。」』

イメージ 2


※そう思ってよく見ると、左目の焦点がボヤけているように思える画像も・・・↓
イメージ 3


VOGUE ジョニー・デップ、左目が盲目状態であると衝撃告白
『ジョニー:しっかり自分の人生を生き抜くってことさ。逃げ回らずに済む場所に行くのさ。もしくは、台所やホテルの地下の迷路みたいなところを通り抜けずに済む人生をね。ある程度年をとって頭の冴えが戻ってくると、ある意味自分が逃亡の人生を送ってきたと気づくものさ」と語りつつも、「でも自分がリラックスかは分からないな。リラックスなんて、僕にはできないさ。僕の脳ミソにとって、何もしない状態っていうのはすごく悪いことだからさ。そうすると変になっちゃうんだよ。変にっていうか、いつも不安でそわそわしちゃうのさ』
※ちょっとイカれた役とかウマかったのは、眼球の動きがおかしいせいで、自然にそう見えて
いたのかもねえーーー?

☆有名俳優の障害告白と言えば・・・
トム・クルーズ→識字障害
・ブラピ→顔認識障害
キアヌ・リーブス失語症
チャーリー・シーン→精神異常
スピルバーグ失読症
デビッド・ドゥカブニーセックス依存症
オーランド・ブルーム失読症
・キーラ・ナイト・レイ→識字障害
などなどが記憶に新しいー。
そう思えば、『パイレーツ・オブ・カリビアン』は障害を抱えた3人が活躍してたンダナー

●『ローン・レンジャー』予告編


イメージ 4


●このジョニーのニュースを初めて知ったのは、Jimmyさんのブログ~♪↓
ヤフーブロガー Jimmyの明かり窓 え~、ジョニー左目ほぼ見えてなかった!?
『今日はバネッサとの破局を語ってる記事も出てたし、新しい彼女に必死らしいけど、かなり目が悪かったんだねぇ。/現在50歳のジョニーと27歳の彼女アンバー・ハードは、映画「ラム・ダイアリー」の共演で知り合い、交際に発展。一度破局したものの(彼女はバイセクシャルで、モデルの彼女ができてジョニーとは破局)しかしジョニーの熱烈なアプローチで復縁・・・って。まぁ何にしろ自分の人生 生き抜かないとね!』
※「恋は盲目」って言うしネーーー、ジョニーの場合は、片方だけの盲目~~~!ってかぁーw

ローリングストーン誌に語ったその他のコメント
テック・インサイト ヴァネッサとの破局、引退、子供たちのことも
『■ヴァネッサ・パラディとの破局について「ここ数年は、ちょっと大変だった。」「男女の関係は、本当に難しい。特に俺がこんな仕事をしていて、しょっちゅう家を離れているからね。相手もそう。俺にとって、それに子供たちにとっても簡単なことではなかったよ。」「相手を大事に思う気持ちは変わらないね。子供たちの母親なんだから。ずっと知り合いっていうのは変わらないし、子供たちのために互いの人生に関わりあっていくのさ。」

イメージ 5


■ヴァネッサともうけた2人の子供たちについて:「2人とも本当によく理解してくれたよ、辛い時期もずっとね。家族みんなにとって辛い時期だったけど、子供たちのことが一番大変さ。とにかく子供が最優先なんだから。保護してやることもできない、子供にウソをつくことになるからね。とにかく正直に、そして真実を伝えないと。大事なのは煮え切らない態度をとらないことだった。」

イメージ 6


ワイルドで我が道を突っ走るタイプにも見えるジョニーだが、ヴァネッサとの破局に際しては子供たちのことが心配でならなかったようだ。50歳になったジョニーは“俳優業からの引退”が脳裏をよぎることもあるらしいが、ファンとしては何年経とうと変わらない活躍を期待したいところだ』

※ちょっと、「引退」の文字をちらつかせてるあたり、不安も感じるけれどーーーここから、また新たなる
“暴れん坊”ジョニーの伝説を、創っていってほしい~~♪ 片目の海賊は、ますます魅力増強なのジャッ!

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

6月22日の、名言・格言
水と油だって 混ぜればドレッシングだ
(性格の不一致で不仲になっていた友達夫婦に、かけてあげた一言。違うものでも、合わさることで味が出ることはあるんじゃないかと・・・)

◎オマケ!「水と油」に関連する言葉あれこれ
水と油がコントの基本 by 劇団ひとり
僕らがはなれそうな時に 君とドレッシングを 水と油になる前に よく振ってからおためしください by 山崎まさよし 「ドレッシング」より
アタシはアンタが気に入った。だけど……アタシは悪党、アンタは善人。 水と油さ by ロベリア 「サクラ大戦」より
どうやっても苦手な人のことは理解できません。でも悩むことはないのです。水と油であったなら、最後まで水と油で生きることです by 大原敬子(幼児教育家)
友情と金は 水と油だ 考えを言葉に出すな 敵を憎むな 判断が鈍る 目は開けて 口は閉ざせ 政治と犯罪 コインの裏表 by マイケルコルレオーネ 『ゴッドファーザー PARTⅢ』より
ペレと一緒にプレーするなんて事はありえなかった。僕は悪い奴らと仲間になるのは好きじゃなかったからね。僕たちは水と油さ。ペレは選手の時から首脳陣に従順だと言われていたからね。僕はそれが気に入らなかった。彼のキャリアはいつもそんな感じだったよ by マラドーナ
似たもの同志のように見えて 水と油のJ&Y いかれたポーズの比べっこに まわりの奴らは いつも大騒ぎ by ジョニー大倉 「J&Yファイティング」より
↑この曲、聴いてみたかったのに~~~~、動画、音源共に見つからず・・・。残念!
 JとYって、ジョニー大倉本人と、矢沢との関係なんだなぁーー、なんちゅう私的な曲w

●GU-GU-ガンモED ヒョコポン関係



※ボス(永ちゃん)とジョニー(大倉)で、替え歌作ってみた♪ 皆で歌おう~~~!

 ♪~ボスとジョニー なかよくケンカしな ボス ボス ボス ビ~~ッグ!
  ジョニージョニージョニー キュウ(ビルから落ちてバタンキュウのキュウ)
  ボスにジョニーがかみついた あべこべだ 成り上がり
  オークラだってロッカーさ エイちゃんだって ロッカーさ♪~ ボスとジョニー なかよくケンカしな~♪