【モビルスーツのカッコいい画像収集】ビグザムとうふナドも

本日は、ただただ、拾ってきたモビルスーツ画像を羅列するだけで・・・
許してくださいーーーーー。ネタ元も書けませんが、ご容赦ください~
(転載不許可の場合はお知らせください。削除いたします)

イメージ 1

※朽ち果てた人型金属兵器(かつてモビルスーツと呼ばれたなれの果て)の哀愁~~。
 ちょっとダグラムっぽい風景。イイね~~~~~♪

イメージ 2

※これまた、モビルスーツが兵器であることをジワ~~~っと体感させてくれる俯瞰の絵。
 痺れる!

イメージ 3

オデッサの激戦。宇宙戦もいいけど、個人的に好みなのは、地上戦でのこの手の奇襲だぁナ~~!

イメージ 4

※主役のガンダムちゃんは、今回はちょっと控えめにしといてネン~

イメージ 5

※戦い済んで、アッガイと共に休む兵士・・・絵になるワンショットっすなー

アッガイたんは、今いっちゃん欲しいガンプラの一つ、なんですナァー
Amazon.co.jp HGUC 1/144 MSM-04 アッガイ (機動戦士ガンダム) バンダイ

●レビュー動画をあげてる人がイターーーー


イメージ 6

コロニー落とし!!こんな攻撃を考えたやつは鬼ッスな!戦争は人間を鬼に変えマッス!

イメージ 7

※うぉおおおー!この重量感!ビグザムはほんまに量産されてたら1年戦争の結末を変えてたダロウネ★
 っつーことで、現在発売中の、「量産型ビグザム」!!↓↓↓

●相模屋 GとうふⅢ ~めぐりあい編~ 『ビグ・ザムとうふ』



イメージ 8

※水中のグラブロ視点で捉えた、奇跡のミラクルショットだぁーこれはっ!!水上、っちゅうか空中では
 カイの操縦するミデアから、一人の可憐な少女が舞い落ちてくるのだっ!ミハルぅ~~~~~ぅ!

イメージ 15

※最近のフィギュアは、SDガンダムでもクオリティがギザ高いッスねえー♪

イメージ 9

※ヤフーブログでしょっちゅう登場する広告なもんで、ついついキャプチャリングしてしもーたw

イメージ 10

※シャアの赤い機体の中で、いっちゃん好きなのが、何を隠そうこのズゴックたんなのだっ!
なにげにザクよりも、かなーり洗練されたデザインで、お洒落ザンショ?

イメージ 11

ザクレロたんだって、超カッチョいい~~~~~~~~っ(無理やり!)

イメージ 13

※安彦先生の「ジ・オリジン」での、カッコ良すぎるマ・クベのギャン。これはこれで・・・

ここからは、ちょっとパロディ版もー


イメージ 12

※ほっと一息。。。

イメージ 14

※赤鼻さんはなにげに人気があるんだぞ!そのうち、彼を主役にしたスピンオフ作品だって
できるに違いないんだゾッ!(もしかしたらマニアの手によって、既に創られているやも!)

●最後は、韓国のパクリガンダムで締め括る!もー突っ込みどころ多すぎて、何も言えないーーー


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

6月26日の、名言・格言
抱っこして!抱っこは僕の充電器だから!
(勉強に、サッカーに、頑張っていた小1の息子が、ある日仕事が終わって休んでいる私にコアラのように抱きついてきて、こう言いましたー)

◎オマケ!「抱っこ」に関連する言葉あれこれ
gooランキング「お姫様抱っこをされたいジャニーズ・ランキング」→①松本潤(2011票)②櫻井翔(1519票)③木村拓哉(1212票)④香取慎吾(1205票)⑤大野智(1092票)⑥生田斗真(1086票)⑦岡田准一(957票)⑧山下智久(908票)⑨堂本光一(703票)⑩相葉雅紀(675票)
私のやる気スイッチのばしょはね。。。ママの抱っこなんだよ、抱っこしよう (拾いもの)
赤ん坊の時、ママ、抱っこしてくれたでしょ。今度は赤井が、ママ、抱っこしてキスしてあげなさい。ちっとも恥ずかしいことじゃないよ by エディ・タウンゼント赤井秀和さんの恩師。赤井の家へ来たとき、母親のいる前で赤井に言った言葉)
ずっと私、抱っこしてるつもりだったけど、抱っこされてたのかも by 雑誌「たまひよ」CM)
一に抱っこ二に抱っこ三、四がなくて五に笑顔 by 田下昌明 著書タイトル
主人は抱っこが得意。年齢からいうと孫を抱いているようなもので(笑)、かわいくてよくあやしてくれます by 東尾理子(旦那の石田純一を評して)

●一度でいいから抱っこしてあげたかった・・・(CM)


●だっこしてチョ 細川ふみえ


※作詞:ピエール瀧 / 作曲:石野卓球という豪華布陣でございやしたー