【バカリズム ライブ 「運命」】ポーズを決めて、「NO運命っ」!!

イメージ 1



Amazon.co.jp バカリズムライブ「運命」-DVD-
■登録情報:/出演 バカリズム /形式 Color, Dolby, Widescreen /リージョンコード リージョン2 /画面サイズ 1.78:1 /ディスク枚数 1 /販売元 アニプレックス /DVD発売日 2012/11/07 /時間 80 分 /おすすめ度 5つ星のうち 4.0
■商品の説明 内容(「キネマ旬報社」データベースより)・・・独特の世界観と多彩なパターンの笑いでファンを魅了して止まないピン芸人バカリズムが、7月に新宿サンモールで行ったライブを収録。斬新な発想でマニアの心を鷲掴みにしてきた彼のさまざまなアイデアが詰まったライブを堪能できる。2012年7月20日~22日・新宿サンモールでの公演を収録。
■演目:本編(71分)「プロローグ「運命の話」」「絶対に負けられない戦い」「それいけ!ベートーくん」「マジカル☆中年」「鬼」「はやすぎた男」「TABETA!」「運命のスケジュール」
※「アメトーク」の“女の子苦手芸人”の回を見て、オードリー若林と共に、好感度上がりまくり♪の
リズムちゃん(千原Jrの呼び方参照~~♪)単独ライヴである!「運命」というワンテーマで繰り広げ
られるネタの宝庫。「ザッツ運命!」「ノー運命!」というフレーズが、なん~か耳について離れないヤー

イメージ 4

※「鬼教師」・・・ではなく「教師鬼」!w 言葉遊びの妙がいっぱい詰まった独りコントの決定版!

●「運命」 宣伝VTR

※今回のDVDはとにかく、オープニングのアニメーション(というか、紙芝居的動画、カナ?)
が素晴らし過ぎる!!ネタ以上に、何回も再生してしまいたくなるほどーーー。豊かな才能には、
また別の才能が寄り添ってくるものなんダワナ~~~~~(ウラヤマ)

☆「架空OL日記」出版時のコメント♪
オリコンスタイル バカリズム、印税生活に興味なし?「食っていけてるんで」
『気になる印税について触れられると「とりあえず読んでもらえれば。正直印税とかそんな…」と、関心は低い様子で「食っていけてるんで大丈夫です。生活できるお給料はいただいているので、お金にはうるさくないので」と謙虚に語っていた』
※コントで笑いを取れればそれで満足!お金じゃない!!というのは本音っぽい。ネタ職人の鑑ダナ~

イメージ 3

※「トツギーノ」で頭角を現し始めた頃は、芸人というよりも裏方(放送作家)に向いているような
佇まいだったが・・・。最近は、なんか貫禄ついてきて、表情なんかもう中堅どころの俳優さんダヨナー

☆個人的に一番好きなネタがコチラ!「速すぎた男」

イメージ 2


●速すぎた男

※発想の逆転というのだろうか、常人にはない思考回路を持ってるネー、リズムちゃんはw


イメージ 5


松本人志イズムを強く感じるー。「ごっつええ感じ」全盛の頃の、言葉遊びのセンス、チョロッと
入ってくる弱者の哀愁、などが素晴らしい~。「バカリズムのひとりごっつ」をやって欲しいものだー

・・・などと思ってたら、バカリズムの冠コント番組、始まるみたいじゃないかっ!!さすがやの~ぅ

イメージ 6


お笑いナタリー コント番組「番組バカリズム」放送決定、03飯塚らも参加
『7月19日(金)に、バカリズムのコント番組「番組バカリズム」(BSプレミアム)が放送されることが決定した。この番組では、スタジオコントや映像ネタなどを通してバカリズムの多彩な魅力を余すところなくお届け。バカリズムによるコントはもちろん、東京03飯塚との新作コント「僕らのドライブ」や、真木よう子と恋人同士を演じるロケコント、バカリズムが作詞し音楽クリエイターのヒャダインが作曲した「富山県民歌」で、富山県のことを想像だけで紹介するVTR企画など、盛りだくさんの内容となっている。/昨日7月2日、都内にて行われた収録後に取材に応じたバカリズムは、番組決定を受けて「『よっしゃあ! いろいろできる。何やろう?』って感じでした。やりたいことはたくさんあるのでどれをやろうかっていう感じ」とそのときの気持ちを振り返る。「作るところからやらせてもらう番組はなかなかないので貴重。単独ライブに近い感覚で作ってます」と話し、「定期的にやっていきたい」とレギュラー化を望んだ。』
※ますます、「平成のごっつええ感じ」への期待大だわーー♪

☆その他、気になるリズムちゃんのお仕事関連ーーー


●「バカリズムご一行様」では、内田裕也さんと共演~!

内田裕也も、何を血迷ってこんなバラエティ番組に引っ張り出されてるのやらーーー

●お笑いナタリー
バカリズムが謎仕掛け「リア脱出TV」第3弾放送日決定
バカリズムが出演する「リアル脱出ゲームTV」第3弾が、8月14日(水)にTBS系列にて全国放送されることが決定した。今年2013年1月1日と4月5日の深夜帯に放送された「リアル脱出ゲームTV」。ドラマに謎解きを組み合わせ、インターネットやデータ放送連動を行い注目を集めた。今回はゴールデンタイムに全国ネット放送され、より多くの視聴者に届けられる』
イメージ 7


伊集院光さんの「週末ツタヤに行ってこれ借りよう!」にゲスト出演するらしい~~
2013年07月12日#34のゲストはバカリズムさん!

鶴瓶の「スジナシ」(即興コント番組)にも出演決定だってーーー!
お笑いナタリー ずっとやりたい!
※スジナシ、関西でもやってくれよぉ~~~~~う!!!(ユルセナイハナシ)

★「ゆるせない話」でマニアックに怒るリズムちゃんがイイんだなぁーー、実に。
人志松本のゆるせない話 食パンの思い上がり バカリズム



イメージ 8


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

7月10日の、名言・格言
長生きしそうな納豆、持ってきたよ~~~~!
(スーパーで、9歳の息子に、賞味期限が先の商品を持って来させようと、「一番大きい数字が書いてあるのを選んできて」と頼んだら、こう言いながら帰ってきました。発想が面白いですねー)

◎オマケ!「賞味期限」に関連する言葉あれこれ
しあわせに賞味期限はない。いつでも味わえるから in 「英語のことばシリーズ」(英会話のジオス)
新しい内閣は外交面ではタカ派の布陣の仲よしクラブだ。自民党政治ではにっちも さっちもいかなくなっているのに、賞味期限のラベルをはり替えて新商品として売ろう としているのといっしょで、『賞味期限偽装内閣』とも言える by 福島みずほ麻生内閣に対しての発言)
「人と人との関係には賞味期限がある」ということです。どれだけ仲のいい友だちでも、緊張感を持たずに付き合っていると、その関係はあっという間に劣化していく。相手を「ひとりの人」として大切に接していかないと、すぐに相手からも大切にされなくなってしまう。だから親しい友だちにも、礼儀正しく接するべきなんだ in 「五つ星のお付き合い」
賞味期限というのは、いわゆる天気予報の降水確率10パーセントっていうヤツなんですよ。降ったら降ったで「な?」って言えるし、降れへんかったら降れへんで「まっ、10パーですから」っていう逃げがあるでしょ?あれとおんなじなんですよ by 松本人志
真実の愛に賞味期限はないわ in 映画『ジュリエットからの手紙』(主人公・ソフィのセリフ)
人を信じるのに賞味期限なんてない。一度信じたら、何が何でも信じる。それが信じるということだ in ドラマ『愛し君へ
悔しさの賞味期限は長くない。時々はちゃんと報われることがないと、続かない by 原田先生(「ちはやふる」より)

●♪~アリクイはアリを食べる アリクイをアリも食べる 千万年そうしてきた
    だからお互い食べるとき 日付には注意してる キミはボクの ボクはキミの 賞味期限~♪
・アリとアリクイ 水木一郎橋本潮 (10:00からスタートします)


●♪~賞味期限の過ぎた後の 恋の味を知りたいなら
    他の誰かと二人でオーダーしてよ Because I'm not paying~♪
・タイム・リミット 宇多田ヒカル