【ロケみつ 親玉D卒業】加藤夏希をMCに採用せよ!!

加藤夏希が綾並レイのコスプレでゲスト出演した、8/9の「ロケみつ」にて、ブログ旅の
親玉ディレクターが、この度卒業するということで、スペシャルヴァージョンが放送されたーーー♪

イメージ 1 イメージ 2
※番組MCが、ちっともエヴァに詳しくないことに、若干腹を立てていた夏希嬢。
もういっそ、ハチミツ&マキ&チャンちゃんの三羽烏を、エヴァ好きなタレントに
総入れ替えしたらどない~?

ブログ旅公式HP 親玉の真相
『さて、あの重大発表の直後、予告にもありましたが私は恥ずかしいことになりました。自分でもびっくりな事態です。まさかこんな感じになるなんて予想できなかったです。しかし何があっても私の旅は終わってませんので、とにかくポルトガル目指して突き進まなければなりません。皆さん、最後までお付き合いください、と心から願うばかりです。それにしても予告に、「ブログ旅最終回」だなんて親玉、あんた、バカ~~~~~?そんな広告はジャロに相談しますよ』

イメージ 3

※親玉Dは、この度の人事異動で、番組統括プロデューサーに格上げされるらしい~~
しかし、最後ぐらい、素顔をさらせばよかったのにネーーーーー

テレビ王国
ロケみつ ザ・ワールド【早希ちゃん号泣…親玉ディレクター引退SP】 ウェブ検索
8/9 (金) 0:08 ~ 1:09 (61分) バラエティー - 旅バラエティ
■番組概要:ヨーロッパ横断ブログ旅!今夜は親玉ディレクター引退SP▽あのおしゃべり悪スタッフ退任の真の理由とは!?そして旅は今後どうなってしまうのか?早希ちゃん号泣!
■番組詳細:「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」桜 稲垣早希ルクセンブルクで約5年間一緒に旅をしてきた親玉ディレクターの突然の引退発表を受け大号泣!さらに、新ディレクターのあまりのチャラさに「こんな人嫌や」とその場に崩れ落ちる! 「ご主人様は異国の人でござる忍者ピッタリくんブログ旅」ゆりやんレトリィバァは広島に。ゴール・大阪城からは遠のくばかり…だが、ゲストハウスで出会った男性4人組が救世主に!?
月亭八光 宇都宮まき ローラ・チャン 【ゲスト】加藤夏希 浅越ゴエ(ザ・プラン9) ヤナギブソン(ザ・プラン9) 【旅ロケ】 桜 稲垣早希 ゆりやんレトリィバァ ほか

イメージ 4


親玉D「ぼくが辞めるということで、ルクセンブルクの通過ポイントと代えさせていただきます」

早希「知らんわ、そんなもん!」


※この掛け合い漫才も、もう見納めかーーー。ちょっとサビシスなぁーーーーー

イメージ 5

※お酒が入ると、コンちゃんの悪口を言うよっ!コンちゃんのラジオ音源コチラ↓

●桜 稲垣早希のちょっとお邪魔します 2013年07月05日

※ホンマに仲悪そうやなーこの二人!ちょっと洒落になってないような~

アメーバブログ アイドル・デッド・ヘッズ・フリーク 桜 稲垣早希ちゃんのブログ旅の親玉ディレクターが引退
→『これだけの人気番組を作ったので出世することになり『ロケみつ』を離れることになったのかな?番組を見ていても、仕事が出来そうな感じがするし。現在、ヨーロッパ横断ブログ旅の放送分での現在地はルクセンブルク。親玉の行きたいところが無いということで ルクセンブルクの通過ポイントが無しとなり 次のフランスが2ヶ所となった。スイスのパラグライダーを気象が悪いため飛ばしたのでクリアした通過ポイントはちょうど半分の5ヶ所(イタリアが親玉のワガママで2ヶ所になったので実質6ヶ所やけど)。まだまだ続くのに次のディレクターは誰になるのか?早希ちゃんも見ている方も馴染むのに少し時間がかかりそう』
※新ディレクターは、なんと早希ちゃんより1つ年下の若手D。早希ちゃんの言うことに全面的に従う、と発言して何やら怪しい雰囲気を醸し出しているゾッ!「うまい話には裏がある」---。きっと、何らかの不備を抱えている人なのに違いない!!そう、親玉からの形見として置かれていった爆弾なのだからしてー。ん?

...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

8月9日の、名言・格言
おまえは ピッチャーになろうとしてる キャッチャーだ!
(部下との関係に悩んでいる私に向けて、親父がかけてくれた言葉。全体を統率する役目の者がスタンドプレイに走っていてはいけない、というような意味の助言だと受け取り、その後気をつけていますー)

◎オマケ!「ピッチャー キャッチャー」に関連する言葉あれこれ
いいキャッチャーかどうか簡単に見分ける方法がある。ピッチャーに迎合して、間違った状況判断をしてしまわないかということだ by 森祇晶
ピッチャー(相手)の心が読めないと キャッチャーは勤まらないんです by 上地雄輔
過去の数ゲームの間、監督もコーチもキャッチャーも 僕に自信を持って投げろと言ってくれた。おかげで平常心で臨むことができたと思っている。自信が足りないせいだとは僕は思っていない by 松坂大輔
「ごちゃごちゃしたことは考えないで、キャッチャーのサインに黙ってうなずいてミットめがけて思い切り投げる」ことだ。マウンドに向かうピッチャーに、これ以上のアドバイスはいらない by 佐々木主浩
ピッチャーもキャッチャーも、イヤなところをついてくるわけですよね。だから、それをはね返したときの気持ちといったら…!たまらないです by イチロー
アンパイアは、ピッチャーの女房役のキャッチャーにとって、言ってみれば夫の上司みたいなもの by 野村克也

●♪~ダイヤモンドをつんざいて 白い稲妻おっ走る
        バッター キャッチャー ぶっとんで  ボールの唸りに地獄が見えた~♪